ダイエット日記 > suさんのマイページ > 旅行後の大増量!
日記
2015年9月4日(金)
体重58.9kg
収支カロリー -749 kcal
摂取カロリー 1,130 kcal
消費カロリー 1,879 kcal

うんち

○

スクワット

×

断捨離

未記入

夜9時以降は食べない

○

体重測定

○

お酢を飲む

×

加糖飲料は飲まない

○

食べ物はよく噛む

×

水1.5L飲む

○

ビタミンサプリ

○

発酵食品を一品は食べる

○

腹凹まし10秒×4set

×

旅行後の大増量!

07:38
体重60.0kg

尾瀬から帰ってきました。
いやはや美しかった。楽しかったです。はい。

ぐっすり一晩寝てから久しぶりの計測はまさかの大増量〜!

いや予感はあったんです。

まず腹周りの肉が少しついた気がしたし
泊まり先のご飯のボリュームがまぁすごい!

1日目は三時間ほど歩いて山小屋に泊まってオカズだけでこんなに食えるか〜!って量。
全部食べました。
残すのは性分にあいません。
しかも運動の後用か味付けがしっかり系。汗ビッショリだったし美味しかったです!
感謝〜!
そして朝も夕食に同じく…。
1日歩くし食べないとね、って気分でした。
でいざ2時間弱ゆるい木道を速歩きしてからの山登り。
これが超ハードでした。三時間登りっぱなしなんだけど、今までの登りで一番辛かったんじゃないか?とか思いました。
本当に傾斜がキツく、岩などはよく滑りました。
そして着いた頂上で食べた食事はいわゆるハイカロリーの行動食でナッツ、バー、オヤキ、ドライイチジク一つ、チョコを少し。
なんか頂上で異常にお腹すかしてた。笑

前日によく食べると胃や脳は欲しますね。

そして早足に2時間半を下り。
行きはただ登りきること、1メートル先に進むこと、安全に次の一歩を乗せること、呼吸への集中…と精神と肉体の世界でほぼ修行みたいな感じでしたが、下りは良かった!
景色や匂いや空気を楽しんで帰りました。
そして下りたところで花豆ソフトクリームをぱくり。
とてつもなく美味しかったです、はい。

あとはペンションで夜ご飯です。
自家栽培の無農薬の野菜で作った洋食コースです。
せっかく綺麗な空気や汗でデトックスしたあとだから無農薬は嬉しいです。
とても美味しかったです、はい。
朝ご飯も夕食に同様です。

あとは昼夜二回麺類です。

やっぱり旅行は鉄板で太りますね
動いたから食べていいでしょ的な発想も結局結果はいつも太りますね。笑
今日から体重戻さなくては〜

体中痛いので、せっかく刺激した筋肉を落とさないで痩せたいな。


コメントする


 


30代前半 女性 身長:156.5cm
妊娠中休んでたピンキー、産後ダイエットでかむばっく

無理なくゆっくり時間をかけて痩せていきたいです

刺激を受けれそうな方々を勝手にバンバンお気に入り登録させて貰いました。
勝手に切磋琢磨させて貰ってます。

2015
7/30 63s
8/9 58.9s
8/29 57.3s
9/14 56.8s
10/1 56.3s
10/15 55.8s


2016全体目標
9月66キロ
10月64キロ
11月62キロ
12月60キロ
1月59キロ
2月58キロ
3*57
4*56
5*55
6*54
7*53
2015年8月9日スタート
開始時58.9kg
+8.1kg
現在67.0kg
あと14kg
目標53.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!