日記
2015年9月3日(木)
体重53.9kg
収支カロリー -212 kcal
摂取カロリー 1,424 kcal
消費カロリー 1,636 kcal

お昼は500カロリーまで

○

間食しなかった!!

○

夜ごはんはほどほどに(つД-`)

×

白湯を飲む

×

中温反復浴

×

お風呂から出たらセルライトほぐす

○

お通じあった?

×

一駅分歩く

未記入

壁腕立て伏せ10回3セット

×

キックバック左右10回3セット

×

トレーニングルームに行った!

×

今日はダイエットのことは忘れましょー!

神田でおいしいお寿司をいただきました☆
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000608/

13席のカウンターのみ。
夜のメニューはおまかせだけ。
値段もわからない、
ちょっと背伸びが必要な本格寿司店……。

昨日買ったおニューのワンピでテンション上げて
いつもよりちょっと高いヒールを履いて

いただきました。全23品!!

【お通し】生しらす
【刺身】かつお、たまご、かれい、さば、たこ
【珍味】かれいのきも
【握り】しんこ、あわあじ、ほたて、あかがい、つぶがい、はまぐり、中トロ、うに、いくら、あなご
【箸休め】うめたくわん、はす、やまいも、しょうが、ゴーヤ、ひょうたん(全て漬物)

食べ過ぎだ!
でも、どれもこれも特筆すべき美味しさ!!!

白髪の兄弟職人が作り出す、その長年のこだわりと知識を詰め込んだお寿司。一つ一つが厳選された食材で、それに関する説明もまた寿司の味を際立たせる(ノ∀`*)美味しいネタを一番美味しい食べ方で……北海道のウニ3種をひとつに巻いた巻き物は、今までどうして軍艦で食べていたんだろうとさえ思う感動の一品!

お客さんがひいた時間だったこともあり、
普段は出さないようなネタもいただいてしまって。
しかも、これだけ食べて、あの質で、2人で2万いかないというコスパ…!!

味も、雰囲気も、お話も、その全てで
楽しませてくれるお店でした。
絶対冬にまた行きます!

…あれ?ダイエット日記なのに食べログみたい。


コメントする


 


30代前半 女性 身長:156.7cm
31歳、大好きだった彼と別れました。

今こそ痩せてリスタートのとき!!
何かに集中しないと生きてけない(;ω;)
あと、心の内を吐き出したい。

心のバランスを見ながら
無理のない範囲で始めます。
2012年8月20日スタート
開始時56.0kg
-0.4kg
現在55.6kg
あと7.8kg
目標47.8kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

チョコ
39歳 女性 
157.2cm 55.5s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.3s

ももこ
51歳 女性 
156.7cm 54.0s

一覧へ

 

さっさ
24歳 女性 
149.0cm 45.4s

そうだよ
46歳 男性 
175.0cm 104.6s

逢坂しんのすけ
52歳 男性 
174.0cm 72.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!