日記
2015年9月4日(金)
体重54.3kg   体脂肪率29.4%

ストレッチ

未記入

背伸び 2分

未記入

開脚ストレッチ

未記入

前屈ストレッチ

未記入

10秒インナーマッスル

○


こんばんは(*^^*)

昨日はドロドロした日記アップしてすみませんf(^_^;

昨日は朝から雨。
気分転換にどこかに行きたかったけど、昼からバイトで遅番の18時までの勤務だったからどこにも出掛けられず。
加えて陸の孤島の不便な土地に住んでいるので近くに大型ショッピングセンターなどは皆無( ̄▽ ̄;)

頭の中にあった、テンション上げられそうな場所はUSJ だったけどこんな時間からは行けないし〜( ̄▽ ̄;)

結局…
昨日の日記で食に走らないって書いたけど食に《歩いた?》(笑)

《走った》ってほど、暴食してないつもり。
ちゃんと調整して食べたつもり。

バイト先の近くのファミレスで一人メシf(^_^;
お肉食べたくて、ミスジ肉のステーキ?っていうのにしました♪
+サラダとご飯とドリンクバー

出てきたミスジ肉のステーキは薄くてペラペラ(笑)
ステーキっていうより、焼肉の肉?な感じ。でも、おいしく頂きました♪

ステーキの付け合わせのポテトフライとごはんも残したし、ダイエット的には大丈夫なハズ( ̄▽ ̄;)たぶんね。

☆☆☆☆☆

昨日の食の記録

朝☆
トースト5枚切 半分
ココナッツオイル大1
ブラックコーヒー
アイスコーヒー牛乳入り

昼☆
カレー

夜☆
ミスジ肉のステーキ
サラダ
ご飯

間食☆
ココナッツちっぷ1袋
雪の宿 1枚


コメント
2015年9月4日 09:07
お肉美味しそう♪鉄板にのってると熱々で食べれて
いいよね。家族と別メニュー、自分への癒しご飯だからね。
ポテトフライじゃなくてベイクドポテトなら私食べちゃうな。
いも好きなの(^^)
ご飯残してるのはエライ!さすがダイエッター
2015年9月4日 11:19
お肉おいしかったよ〜♪(*^^*)

薄かったけど、これくらいの量でよかったよ。
帰宅後少し胸焼けしたし(^o^;)
自分の体にもダイエット的にも適量でおいしく食べれて大満足でした♪

今日は少し浮上してます(*^^*)
美味しい物食べてゆっくり寝て、すぐに回復するなんて、私ってなんて単純なんだろう(笑)
癒し☆大成功(^o^)v

私もおいも大好き♪
本当は全部食べたかったんだけど、涙を飲んで残したよ(笑)
フライドポテトも大好きなんだ〜♪
でも、昨日はがんばった!

実は、例の友人にダイエット的な事でもムッとする事言われて、負けてたまるか!とスイッチ入りそうな予感なのです(^o^;)

コメントする


 


49歳 女性 身長:167.7cm
小さな事からコツコツと
やがて、大きな実を結ぶ…

今こそがんばり時!



2014年8月24日スタート
開始時56.0kg 28.8%
-0.7kg -0.4%
現在55.3kg 28.4%
目標達成!! あと0.4%
目標55.5kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • 7/19(アリス)
  • 7/19(ちょたろう)
  • 7/17(りえぽん)
  • 7/17(アリス)
  • 5/15(りえぽん)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年7月  
                 
21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

ほろにが
47歳 女性 
166.0cm 53.1s

あこあこ
38歳 女性 
168.0cm 56.1s

安室さん
35歳 女性 
167.0cm 56.7s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!