ダイエット日記 > かずさんのマイページ > コラーゲンドリンク♪
日記
2015年9月3日(木)
体重70.2kg

サプリ飲む

未記入

全身浴

未記入

週1、2回 顔のマッサージ&マスク

未記入

ウォーキング

未記入

炭水化物は1日1回

未記入

揚げ物禁止

未記入

コラーゲンドリンク♪

22:08
体重70.2kg

今日からコレ飲むゾォ〜!

全く痩せてないから、皮膚のタルミさえ感じてないけれども、まぁ痩せるとしたら、シワやタルミになる可能性はあるし、痩せる前から飲んでおこうってことで、今日から飲みますわぁー♪

コラーゲンボールでしたっけ?一時お鍋に入れたりするの流行ってて、次の日のお肌がプルンプルンとか、芸能人が言ったりしてましたけど、前日に食べたコラーゲンが、真皮組織に働き、1日でプルプルになる事は、医学的にはないですもんねぇー。
まぁそんな事を説明していたら、キリがないのでやめとこう。

1日での効果は期待できませんが、日常的にとることは意味のないことではありませんよねぇー( ´ ▽ ` )ノハリや弾力に効果はあるはずです。

今は他のサプリはとってないので、このドリンクだけの効果が検証できるかなぁ。
ちょっと大げさか(⌒-⌒; )

肌のキメぐらいは整ってくるかなぁー。
今はちょっとお肌が調子いい時なので、分かりにくいかもしれませんが。

これ飲んで、シワやタルミを気にせず一気に痩せてみせよう!オー!( ´ ▽ ` )ノ


コメント
2015年9月3日 22:43
私も以前何かで読んだ事があります

コラーゲンボールや豚足などコラーゲンが豊富と言われている食材を食べた翌日にお肌がプルプルツヤツヤなんて絶対にない事だと
もしツヤツヤがあればそれは脂が肌から余分に出てるだけと書いてました〜笑笑

当たり前だよね〜笑笑

私も今、試供品で貰ったチョコラBBのサプリメントを飲んでいますが効果はまだよくわかりませんね(*´艸`)
試供品の量で効果期待する方が悪いんだけどね〜

ジム行きだして最近ちょっとお肌に変化が…
お風呂上がりでも肌が乾燥しなくなり腕や太腿辺りがツヤツヤってか光ってる?感じ
なんなんでしょうね〜?
美容部のかずさん分かります??
2015年9月3日 23:04
検証と聞くとなんかワクテカしてしまいます。
タルミ防止できる可能性があるならば超気になりますな。名前がダイレクトだ〜。メーカーさんとしては自信有りの商品なのかしら。お腹は無理としても、お顔に効いて欲しいわぁ。
かずさん、レポ楽しみにしてますね♪
2015年9月4日 02:03
そうだー!!

おー!!(^з^)-☆
 
 
2015年9月4日 04:21
うんうん、かずさんはほぼ私と同い年。100%弛む(笑)
対策しながら痩せるほうが絶対いいです!!

うん、コラーゲンを前日食べて、いちど消化分解されてまた同じコラーゲンになって翌日にプルプルなんて…ありえそうにないもん^_^;
2015年9月4日 22:29
あゆさんへ♪
痩せてくると肌は綺麗になりますよ(^ ^)

理由は色々ありますが、まずは今まで胃で消化する為に使われていた酵素が、身体の老廃物を分解したりする為に使われるようになるので、お肌もデトックスされること。

筋トレすると血行が良くなり、細胞に栄養が行き渡りやすくなるため、代謝も良くなり、丈夫な細胞が皮膚を作るようになること。
代謝が良くなるということは、お肌の水分量や油分量も増えるということ。

そして、筋トレは成長ホルモンがたくさん出るようになると言われていて、お肌の生まれ変わりがスムーズになり、若返りがはかれるということ。

そして筋トレによって、直接お肌とは関係ないけど、幸せホルモンも分泌されて、精神的リラックス効果や、良質な睡眠が取れるともいわれています。

ちょっとわかりやすく説明しようと思って逆にややこしい説明になっちゃったかなぁー(≧∇≦)
2015年9月4日 22:33
黒猫さんへ♪
わかりましたっ!レポ頑張ります!効果がなくてもお知らせしますわ(^ ^)
コラーゲンは真皮組織に主に働かないと意味がないので、効果が出るのは約2ヶ月と考えております。( ´ ▽ ` )ノ
2015年9月4日 22:34
モモタロさんはサプリいっぱい飲んでるから、プルンプルンのお肌だと思う〜o(^_^)o
2015年9月4日 22:38
りょうさんへ♪
ピン友さん達はコラーゲンボールの存在を冷静に見つめてらっしゃる方が多くてさすがだなぁと思いました。
お友達と鍋パした時もコラーゲンボール入れるって言うから気持ち悪いと言って拒否ったことあります(笑)
だって、あれって何のコラーゲンなのかあやしいんですものぉー(ー ー;)
2015年9月5日 00:17
なるほど〜〜
わかりやすい説明ありがとうございます
筋トレ頑張ろっと!(*´艸`)
2015年9月5日 02:36
あゆさんコメント書きながら、じゃあなんで私は筋トレしてないんだろ?と思いましたわーσ(^_^;)
筋トレ効果は絶大だっ(^∇^)

コメントする


 


47歳 女性 身長:155.0cm
体重だけではなく、美容やファッションセンスも磨いていきたいです。ただいま人生最高体重です。トドみたい。
2015年3月24日スタート
開始時70.8kg   
-0.2kg
現在70.6kg 35.1%
あと21.6kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

ガイア
女性 
157.0cm 73.1s

かもめ
49歳 女性 
157.0cm 73.0s

猫好きゆう
29歳 女性 
158.0cm 71.6s

一覧へ

 

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 54.7s

ぽてまる
28歳 女性 
160.0cm 61.0s

透。
24歳 女性 
162.0cm 57.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!