ダイエット日記 > のんさんのマイページ > やっぱり落ちてた(;´д`)
日記
2015年9月3日(木)
体重65.0kg

サプリを飲む

○

おやつ禁止

×

7時以降は食べない

○

今日は、眼鏡を買ってきました!
花粉用とPC用を買ったのですが、視力検査をしたら右目の視力が落ちてて(;´д`)
道理で遠くの文字が見えなかったわけだなぁと気付かされました( ̄▽ ̄;)
レンズの在庫の関係で、今回は花粉用だけもらって来ましたが、かなりキレイに見えるようになったので大満足(*´∇`)
そして、今日は二種類の腹筋と青竹踏みと二の腕の筋トレをしました(^-^)
腹筋と太ももの前側は定期的に鍛えたいです(^^)


コメントする


 


30代前半 女性 身長:163.0cm
産後太りから抜け出せない主婦です(;´д`)
今まで色々試しましたが、妊娠中を除き今がMAX太ってます(涙)
痩せて妊娠前の服が着たいです!
2013年7月8日スタート
開始時69.0kg
-4kg
現在65.0kg
あと7kg
目標58.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

I'm free
40歳 女性 
162.0cm 67.9s

ナツメ
20代後半 女性 
165.4cm 64.1s

So-q
40代前半 女性 
163.0cm 64.6s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 57.7s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!