日記
2015年8月30日(日)
体重71.0kg

夜10時以降はなにも食べない。

○

1日10000歩以上歩く

×

口に入れたものは30回噛む

○

3にちめ

22:25
体重71.0kg


生理痛が酷く今日も10000歩は無理でした。でも夜はちょっとマシやったからすこしウォーキングに行ってきました。30分ぐらい歩いたよ。


順調に痩せてきててびっくり(^O^)
食事について触れてないのは理由があるんやけど、家族にばれたくないからです(笑)

でも一応気をつけてます。最近よく食べるのがこんにゃくのそうめん。美味しいので続けられます。あとは間食は我慢するようにしてます。

まあ、間食といっても、ポテトチップスとかを食べることは少ないです。ジュースが好きなんです。特に夏はガバガバ飲みます。カフェオレとかも大好きです。

でもダイエット始めてからは少なくはなりました。500ミリのペットボトルを一気に飲んでしまわないよう、コップに入れて飲みます。

最近気をつけてることはこんな感じですね。

今、体重が減ってきてるので嬉しい。
ダイエット頑張れそう(^O^)


コメントする


 


22歳 女性 身長:160.8cm
社会人になって初めての健康診断の結果がかえってきました。

そこには

肥満です。減量してください。

と書かれていました。

体系のことは気にしてはいたけど
こうやってはっきり書かれると
ものすごくショックでした。

次の健康診断までにはちょっとでも体重を落としたいので始めました

よろしくお願いします。
2015年8月28日スタート
開始時72.5kg
-2.6kg
現在69.9kg
あと9.9kg
目標60.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

あやめ
女性 
158.0cm 67.1s

Yuuta
男性 
163.0cm 66.9s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.1s

一覧へ

 

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 50.6s

美奈
40代後半 女性 
156.0cm 52.4s

りさ
女性 
167.0cm 79.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!