ダイエット日記 > みこさんのマイページ > ダイエット1週間経過
日記
2015年8月30日(日)
体重57.4kg   体脂肪率33.7%
収支カロリー -897 kcal
摂取カロリー 944 kcal
消費カロリー 1,841 kcal

晩御飯は主食抜きor少なめ!

○

晩御飯以降間食しない!(チーズOK)

○

ストレッチ!

○

運動!(何でもよい)

○

早いもので夜だけ炭水化物抜きで1週間経ちました。

結果は…

体重59.2→57.4 (−1.8s)
体脂肪33.6→33.7 (+0.1%)

昨晩の義実家で糖質高めの食事がぁー
あーっ悔やまれるー゜゜(´O`)°゜
それがなければ−2sイケたかもしれないのに。

でも炭水化物(特に白米)大好きっ子の自分ですが、1週間続けられました。
炭水化物食べなくてもその他をお腹いっぱい食べての体重減なので自分でも驚いてます。
先は長いけど、頑張って続けるどー!!p(^-^)q


コメントを下さった方々、皆さん本当にありがとうございます!
レコーディングのモチベーションに繋がっています。

これからも宜しくお願いします((o( ̄ー ̄)o))


コメント
2015年8月31日 05:58
凄ーい ニキロ近く 一週間で減ったんだね(^w^)

普段 食べ過ぎって事かな(笑)

そうそう 嫁に出す感じ(笑)
名前変わる事に かなり抵抗があったらしく
モタモタしてたんだけど 彼女が回りから イロイロ固めてきて(笑)

どーにもこーにもならない状況に(笑)

男の子だから 淋しいって気持ちは ないけどね

長男と長女は
◎◎◎から☆☆さんと
〇〇さんに( ̄∀ ̄)

2015年8月31日 19:52
1週間で1.8キロってすごいよ!

コメントする


 


40代前半 女性 身長:162.0cm
【2017】
59キロ台からの再出発。
もうゆるゆるダイエットなんて言ってられない。
リバウンド防止でお昼は炭水化物を摂る。
夜は主食抜き。
夕飯後は固形物、酵素ドリンクはNG。
体重は毎日測る、日記は余裕があるときに。

目標
1月末までに55キロ台→
2月末までに52キロ台→
3月末までに50キロ台→

【2016】
日記サボり約半年。。ついにリバウンドで57キロ。。
やはり日記から離れたらいかん。
新たな目標を立てて再出発したいと思います(^-^)

結果→
年末年始で暴食し
56キロ台から59キロ台からまでリバウンド

************
【2015】
きれいになりたい。
出来ることからコツコツと。
ルールはシンプルに。
今度こそ目標達成させる!

目標
8月末までに56キロ台→○達成
9月末までに54キロ台→○達成
10月末までに52キロ台→○達成
11月末までに51キロ台→○達成
12月末までに50キロ台→○達成
1月末までに49キロ台→○達成
2月末までに49キロ台キープ→×
3月末までに48キロ台→×


現在糖質制限中心にダイエットやっております。
基本夜だけ炭水化物抜き、
朝と昼はなるべく気をつける感じで主食はOKにしています。
お菓子やジュースも時には口にしているし
運動はストレッチは毎日、あとは筋トレやWiifit・エクササイズ等
その日の気分で変えています。
ゆるゆるですが継続は力なり!
ストレスを溜めないように長く続けることに重点を置いています(°▽°)

宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪
2015年8月22日スタート
開始時59.2kg 33.6%
-3.4kg -1.7%
現在55.8kg 31.9%
あと6.8kg あと5.9%
目標49.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年2月  
         2
5 6 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

YUME
28歳 女性 
163.0cm 55.7s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 57.1s

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

一覧へ

 

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.9s

りさ
女性 
167.0cm 79.0s

智子
女性 
156.0cm 64.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!