日記
2015年8月30日(日)
体重70.8kg   体脂肪率37.8%
収支カロリー 247 kcal
摂取カロリー 2,285 kcal
消費カロリー 2,038 kcal

お通じ

未記入

間食しない

未記入

夜は18時以降食べない

未記入

1日1回以上のお通じ

×

毎日夜は絶対に炭水化物を食べない

○

炭水化物は1日200kcal以内

×

1食あたり400kcal以内

×

1日あたり800kcal以内

×

全身マッサージ5分、有酸素運動2分

○

小顔マッサージ3分

○

ワンダーコア50回

○

食べ放題祭り!

19:16
体重70.8kg  体脂肪率37.8%

ダイエット1ヶ月3日目。

ダイエットを開始してから、
初の食べ放題・・・

行くつもりじゃなかったのに、
旦那がどうしてもというので、
「まあ、私はサラダだけ・・・」
と思っていたのに、
結局、スイーツ三昧www

炭水化物は小さなお好み焼き1切れだけ
食べて、ご飯や麺類は食べなかったのですが、
スイーツには目がない私。

杏仁豆腐、マンゴープリン、普通のプリン、
ケーキ4種類くらい、おしるこ・・・

気持ちが悪くなるくらい、
甘いもの食べたー!!

で、もういいっていうくらい食べたのに、
帰って来て、また和菓子食べたー!!w

糖分、摂りすぎw

まあ、ストレスは発散されました。

食べないとイライラするけど、
しばらく大丈夫な気がする・・・
(気がするだけw)

明日は確実に太っています。
自覚しています。

帰って来て、1時間キスマイのDVD見ながら
走ったけど、全く変動しない体重w

走らないよりはマシだろうけど、
いつになったら、運動の結果って
出るんだろうか・・・

え?3ヶ月??

続けてやるよ!w

ダイエットは何より継続が大事だから、
食べ放題行ったって、
もう無理って諦めないで、
また減量に向けて、努力、努力、努力。

明日も昼は外食になりそうですが、
今度こそ、サラダだけにする!

今日はつい元を取ろうとする、
勿体ない婆さんが出現してしまったので、
食べちゃっただけで、明日はカロリー抑える。

頑張る。
絶対痩せる!


コメント
2015年8月31日 00:05
でもでも、食べ放題行って炭水化物お好み焼き一切れって言うのはスゴイと思いますよ!
私だったらムキになって食べちゃうな(^^;)
女の人ってそういうところ、あるからね♪
私も今週末ビュッフェランチ予定…。今のうちに努力しとかないとです。
2015年8月31日 16:02
ちゅうりっぷさん☆
いつもコメントありがとうございますーヾ(●´・∀・`●)
炭水化物だけは意地でセーブしていたのですが、
最後のスイーツが止まりませんでしたw
ほんと、元を取ろうとする精神は仕方ないですねw
ビュッフェランチいいなー♪
以前に外食の予定があるなら、それに向けてダイエットも頑張れる気がしますよね☆
楽しんできてください〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

コメントする


 


31歳 女性 身長:163.0cm
20代最後となったので、30代になる前に、絶対に痩せたいと思って、登録しました!
ここでモチベーションアップさせて、必ず今度こそ、痩せてみせます。

【開始】2015.7.27 73.2kg
【1ヶ月】2015.8.27 70.2kg(-3.0k)
【2ヶ月】2015.9.27 72.1kg(+1.9kg)(-1.1kg)
2015年7月27日スタート
開始時73.2kg 40.0%
+0.4kg -1.8%
現在73.6kg 38.2%
あと5.1kg あと2.2%
目標68.5kg 36.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.6s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 73.6s

ダイナモ
29歳 女性 
164.2cm 74.4s

一覧へ

 

ニコ♪
45歳 女性 
156.0cm 45.0s

けむじゃ
30代前半 女性 
153.0cm 53.9s

TOMOKO
39歳 女性 
151.0cm 49.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!