ダイエット日記 > かずさんのマイページ > いっただっきまーす(^ ^)
日記
2015年8月30日(日)

サプリ飲む

未記入

全身浴

○

週1、2回 顔のマッサージ&マスク

○

ウォーキング

未記入

炭水化物は1日1回

未記入

揚げ物禁止

未記入

はじめての味。ガリガリ君グレープフルーツ味♪

大人の味?楽しみぃ〜♪



昨日は昼にチキン南蛮弁当。夜に洋食屋さんのボリュームたっぷりお弁当を食べ、ピンキーはじめてから初の体重計測拒否!
今日はフラダンスもあったし、その後大事な人と会わなければいけない予定もあったのに、多分体重ドンと増えてる(ー ー;)

あー、ちょっとやる気なくし中です。私生活も仕事も順調なのに、そんな時はノーストレスで食欲ある(ー ー;)ダイエットだけが不調。

ピンキーやってても痩せないよ・・・と一瞬くじけるも、ピン友さん達とお別れする訳にはイカン!とまた気持ちを復活させる(≧∇≦)
そして今、おなかいっぱいで、アイスまで食べようとしている私がいる。私って・・・本気でアホやわ(ー ー;)
我ながら付き合いきれん(笑)


コメント
2015年8月30日 19:19
ガリガリ君は許す!!( ̄ー ̄)
2015年8月30日 19:56
こんばんは〜

みんな同じだよーっ!
やる気ある時ばかりじゃないからだからこそ
ピンキーでピン友さん同士で励ましあったりして
ダイエット継続してるんじゃないかな?と思います
私もなんだかんだと言ってダイエットから逃げたりしてリバウンドして出戻り派ですもの〜笑笑
だからかずさんはアホじゃないですよ〜

私は最近食事コントロールを緩くしました
食べたい時はしっかり美味しく楽しんでがっつり食べる!その代わり外食予定ない日はダイエット食にする!毎日のカロリーより1週間単位でのカロリーを重視するって考える様になりました

これからも卒業目指して一緒に頑張りましょ〜♪
 
 
2015年8月30日 19:57
私生活も仕事も順調は、ダイエットより重要です( ^ ^ )

それより、けっこう歩いてもいるしフラもはじめられたから、そのうち体重もついてくるかもしれないし♪
ノンストレスが一番だもの( ^ ^ )

私もアイス、よく食べます〜♪♪
あずきバーだけどw
noa
2015年8月30日 20:35
くじけそうになる時、ありますよね。

そんな時こそのピンキー!

一緒にくじけず、頑張りましょう(o^^o)

一歩一歩前に一緒に進みましょ。

時折、2、三歩戻りつつ。笑
 
 
2015年8月30日 21:02
ストレスがあってもなくても...美味しいお料理は食べたいし食べたくなるわ〜(^◇^;)

先日 ガリガリ君..プリンとコーラたべたョ♪
コーラ味イケるヮ(^。^)

ワタシも本日...計量パス〜笑



2015年8月31日 11:37
モモタロさん♪ガリガリ君美味しかったよ♪
梨味は昨日のスーパーには売ってなかったから、また探してみるぅー(^ ^)
2015年8月31日 11:45
あゆさんありがとう〜(T ^ T)
なんだかくじけそうだったからあゆさんコメント読んで涙出てきたよぉー(T ^ T)

私はあゆさんみたいに食事もメリハリないし、ジムで頑張れてる訳でもないし・・・どうすんだよ〜ってなってたんですよ、昨日は(T . T)
ピン友さん達に対しても恥ずかしい。

でも基本ポジティブな私は、8月も終わるし、9月になると気分新たに頑張ればいいかっ!と、今は前向きに考えれています♪

あゆさんホントにありがとう(T ^ T)また一緒に頑張っていきます〜o(^_^)o
2015年8月31日 12:47
りょうさんもいつもあたたかいコメントありがとうございます。自分がなんだか情けなくなってました。いつも前向きなりょうさんには本当に助けられます!(^^)!

目標にドンドン近づいているりょうさんを見ていると希望が持てます♪これからもみなさんのお手本になっていかれるのだろうなぁと思います。
とりあえずりょうさんのようにノーストレスで、もっと効果の出るように頑張ります('◇')ゞ
2015年8月31日 12:54
noaさん(*^-^*)
私は戻ってばっかり(笑)
今まではいつか痩せるときが来るだろうぐらいに思ってたんですが、昨日はなぜかお腹いっぱいでアイスまで食べようとしてる自分を客観的に見て、情けなくなった次第です。

ホントにピンキーで助けられてます。これからも一緒に頑張らせてください(^^♪
2015年8月31日 14:02
コマンさん♪
えっ!ガリガリ君てプリン味があるのですか?
私ガリガリ君食べたのって3回目ぐらいで超初心者なんです。昨日コーラ味は売ってた〜♪
プリン味も探してみますo(^_^)o

コメントする


 


48歳 女性 身長:155.0cm
体重だけではなく、美容やファッションセンスも磨いていきたいです。ただいま人生最高体重です。トドみたい。
2015年3月24日スタート
開始時70.8kg   
-0.2kg
現在70.6kg 35.1%
あと21.6kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.0cm 69.8s

しろくま
女性 
152.0cm 72.3s

昆布茶
30代後半 女性 
157.0cm 73.4s

一覧へ

 

ちろ
30代後半 女性 
151.0cm 51.0s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 54.0s

ぽてまる
28歳 女性 
160.0cm 61.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!