日記
2015年8月30日(日)
体重77.4kg   体脂肪率38.7%
収支カロリー 626 kcal
摂取カロリー 3,122 kcal
消費カロリー 2,496 kcal

-0.2

18:50
体重77.4kg  体脂肪率38.7%

昨日のビアガーデンはずっと食べたくて我慢していたフライドポテトとかローストビーフ丼とかショコリキサーとか食べられて大満足。
ずーっと我慢できたものは酔った勢いで食べると満足度が増すということを発見した。
どうせ禁酒は長く続かないんだし、飲めば勢いがついてなんでも食べちゃうんだし、そういう日が必ずくるなら、無理に期間を決めたりするのではなくその日までっていうのを目標にすれば甘いものも耐えられるかも!!
モチロンお酒の勢いで食べ過ぎるんだろうけれど、ずっと耐えた後の1日くらいなら許せるかもしれない。
よし、これやってみよう。
さっそく今日1日成功!
特定健診まであと17日。
2週間ちょいでどこまで落とせるか?!

昨日のNGメニュー
・フライドポテト
・ゴディバショコリキサー
・白いエクレア
昨日の反省するところ
・飲酒だが、つきあいだからよしとする。
昨日のよかったところ
・15289歩


コメントする


 


52歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-1.8kg -0.8%
現在75.2kg 38.2%
あと13.7kg あと9.2%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (脱万年ダイエッター)
  • (ぷぅ。。 。)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (ぷぅ。。 。)
  • -0.2(脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
        
29 30 31

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 76.8s

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 78.2s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 75.4s

一覧へ

 

ちょたろう
44歳 女性 
164.5cm 51.2s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 87.4s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!