日記
2015年8月30日(日)

バランス良く食べる

×

有酸素運動 30分

○

夕食は炭水化物を控えめに

未記入

食後だらだらしない

○

早く起きて旦那のお弁当を作る

未記入

12時間ダイエット

未記入

朝活(水やり)する

未記入

昨夜は、雨の中開催された花火大会を見に行きました(≧∇≦)
夕食を食べてたけど、寒くてあったかいおでん(豆腐&大根)を食べちゃいました(笑)
でも、雨のせいで人が少ないから打上げ場所近くで花火が見れてとっても綺麗でした(o^^o)
最後の連発では幾つか火花が消えずに降ってくるのに、私はうっとり魅入ってましたが、隣にいた息子と旦那は、慌てふためいて離れて行きました(笑)

花火大会の帰りは渋滞が起きてるので、
駐車場付近の24時間営業の温泉に行って、冷えた体を温めて渋滞が解消されるのを待ってましたぁ♪


今夜は焼肉♪
息子からの3つのお願いの一つ(o^^o)
気兼ねなくお肉を食べたいので、90分程度スロージョグ&ウォーキングを頑張って昼食も控えめに。
思いっきりお肉食べるぞぉ!


コメント
2015年8月30日 15:36
花火に温泉だなんて最高の1日じゃないですかぁー(^ ^)
夏休みの終わりの思い出が作れて良かったですねo(^_^)o
しかも今日は焼肉♪♪♪これも最高!(笑)
ちゃーんと90分もスロージョグ&ウォーキングされて偉ーい!思う存分食べてきて下さいo(^_^)oやっぱ肉でしょ(笑)
 
 
2015年8月30日 17:02
きゃー!!綺麗に撮影できてますね。花火に温泉♪いいですね〜♪

焼肉、おもっきり堪能してください。私も肉が食べたーい!!
 
 
2015年8月30日 17:02
花火、綺麗ですね〜( ^ ^ )
しかも温泉、最高です♪♪

焼き肉もいいなぁ〜♪♪
スロージョグ&ウォークの後なら、きっと焼き肉は筋肉になってくれます〜( ^ ^ )
 
 
2015年8月31日 10:41
わっ!
チノカちゃん!ワタシたち...
同じ場所で同じ花火を...見ていたのでは...?!
2015年8月31日 11:31
私も思った!コマンさんと同じ花火じゃないのぉー?と。会えてたかもo(^_^)o
2015年8月31日 22:26
*かずさん

明日から2学期。
日中、息子から解放されると思うと嬉しいです(笑)雨の中の花火大会に温泉は、息子も嬉しそうでした。
焼肉、
お肉お肉っとタッチパネルでドンドン注文して思う存分食べました(≧∇≦)
気が小さいからドリンクはお冷とほうじ茶で(笑)
でも、旦那と息子が美味しそうにソフトリームを食べるのを見て食べてしまったんですけどね(≧∇≦)

*ぐでたままさん

花火大会とその後の温泉はよかったです♪
来年も温泉に入って帰る事に決まりました(o^^o)
旦那と息子(来年は中学)、男同士の裸のつきあいは大事かなっと思うので(o^^o)

焼肉、お肉をたっぷり食べてきました。
なので本日の私の食事は控えめに。
2015年8月31日 22:40
*りょうさん

雨のせいで人が少なく、いつもなら人が多くて行けない人気の場所から花火を観ることができました(≧∇≦)
花火大会の帰りに温泉は、定番となりそうです♪

昨日食べたお肉、筋肉となってほしいです(笑)

*コマンさん
私は、愛媛県内の花火大会だったんですよ。
コマンさんの日記見て、高知まで来てたんだって、ちょっと嬉しかったです♪

花火大会の情報サイトを見たら四万十川の花火大会も紹介されてました。結構、8月末の花火大会ってあるんだなぁって思いました(o^^o)

*かずさん
残念ながら、コマンさんとは別の花火大会です。
でも、近くまで来てたと知って嬉しかったです♪

コメントする


 


40代前半 女性 身長:158.0cm
5/5 から再スタートo(`ω´ )o

第1目標は、7月中には60kg台とはさよなら。
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

朝活を定着させて夏を快適に過ごす。


*゚+.。:;+.:;。+゚+.。:;+.:;。+゚*+.。:;+.:;。+゚*+.。:

2015.1月上旬 体重 74kg台 /41%台 スタート

2015.4月 ピンキー登録

2015.12.31 体重 61.2kg/体脂肪率29.2%

2016.5.5 体重62.6kg 再スタート

*メモ書き*

生理になった日を1日目として、

1〜4日 リラックス期
5〜14日 痩せ期 ♪
15〜21日 調整
22〜28日 デトックス期
2015年4月1日スタート
開始時63.4kg 28.7%
-3kg -4.5%
現在60.4kg 24.2%
あと4.6kg あと0.2%
目標55.8kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

ササ
50代前半 女性 
160.0cm 59.3s

ヤクモ
42歳 女性 
158.0cm 62.2s

セレナ
21歳 女性 
161.0cm 61.4s

一覧へ

 

ゆん
女性 
158.8cm 58.7s

ぽてまる
28歳 女性 
160.0cm 61.0s

友理
52歳 女性 
150.0cm 54.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!