日記
2015年8月30日(日)
体重54.1kg   体脂肪率27.0%

朝晩の体重測定すべし

未記入

鏡での自分チェックを怠るな

未記入

よく噛んでよく食うて快便であれ

未記入

ポジティブ&スマイル

未記入

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

祭りのあと、、、

13:54
体重54.1kg  体脂肪率27.0%

金土の一人肉祭り翌日の今日、、、


チョイ減った\(^o^)/
ただ肉食だから減った訳でなく
昼間、食い過ぎにて満腹だった為
夜を抜いたからだと思う
よく食うてよく出した2日だった
肉にサラダバー(ドレッシング)にスープと
塩分過多だったんで
喉も渇いて水分もよく摂ったよ




金土の食事

09:30 キウイ3オレンジ1ぶどう5
14:30 牛赤身ステーキ&サラダバー大盛り3わかめスープ3
25:30 プロテイン豆乳割り

サラダの中身はレタス・水菜・オニオンスライス・枝豆・ブロッコリー・ワカメ
水分3リットルくらい




ウエイト重すぎ?いやお肌が柔らかデリケートだからだな
マシン筋トレすると手にマメが出来てしまうので、、、




ジム内にて販売のグローブをね
レディースLかメンズSかで悩んだら
良太先生が「メンズはないですよ女性ですし」(^^)
と言うからメンズは却下してレディース購入したけれど




_| ̄|○ ギリきつかった小さかったレディース無理だった
ちょっと気付いていたけど良太先生がレディース勧めるし
無駄に手がデカイのを隠そうとして見栄を張ったらこれだーい
指先は無いグローブだから問題無いかと思いきや
装着して筋トレしてたら第二関節から先が、、、
血流ストップして指が紫がかってくるよ
つまらぬ見栄は張るもんじゃ〜ないね(ー ー;)




しかし諦めない
グローブを引き伸ばしたるわ(´・Д・)」








せっかく減ったけれども本日は自堕落日(´・_・`)
ダラダラ過ごすよ
空模様もドンヨリだしお籠り日さ
なるべく変な食生活にならない様に頑張るけど、、、
辛い程の我慢はする気ナッシングなので〜
流れに任せるよ





コメント
2015年8月30日 14:03
すごいよ。見事です(^^)

あれだけ食べて、体重減だし、体脂肪率も1%減。ミラクルとしかいいようがないです。

バーベルあげるんだ。私もチャレンジしてみようかな。懐かしのスパイスガールズの曲で踏み台している場合じゃないかも・・・(^^;)
2015年8月30日 14:24
>良太先生が「メンズはないですよ女性ですし」(^^)
ちゃんと女性として見てくれてたんだw

>無駄に手がデカイのを隠そうとして見栄を張った
女心やん^^

・・・良太先生が退職しちゃったら 買い替えだねw
2015年8月30日 14:35
ワシもそろそろプル系筋トレのためにパワーグリップを買うつもり
ベルトも買わないといかんし、カネかかるよ
服もまた全部買い直しだしね
へっへっへっへ
2015年8月30日 16:41
p(^_^)qいやいやー良太先生が辞めても
指がうっ血してもレディースグローブ使うんだい


って頑張るつもりが
あんみつ食うてしまいました、、、
あいまぃみぃ
2015年8月30日 16:59

すくなめ

確実に
減るよね??

夜に
部屋でバリバリ
ムシャムシャ



至福なんやが

(-。-)y-~

2015年8月30日 17:29
で、満腹でそのまま寝る幸せ(´・_・`)
2015年8月30日 18:17
ウェイトトレーニングにはグローブは

必須です!!( ̄▽ ̄)

6個ある!!凄く臭くなるからね!(⌒-⌒; )
2015年8月30日 18:22
( ̄▽ ̄)くっさーくっさーくっさー
あはははヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2015年8月30日 21:19
o(`ω´ )o
2015年8月31日 19:43
ウチの弟もダイエットの為に糖質調整しながらウエイト上げてます〜
やっぱ回数少なくていいから持ち上がるかどうかのやつで筋トレするのが筋肉には
いいらしいので、マクさんの重すぎるってのは筋肉さんにはいいと思いますぞ!
でも乙女の手にマメは不要よねっ〜(>_<)

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

のんのんばぁ!
60代前半 女性 
158.0cm 53.8s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.4s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 52.7s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.6s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 122.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!