日記
2015年8月30日(日)
体重79.3kg   体脂肪率25.6%

2日に1回はジムに行く。

○

一日一食のみ。

○

仕事中はなるべく走る。

未記入

ショウガ紅茶を1日5杯、飲む。

未記入

お菓子は食べ過ぎない。

○

夜は12時過ぎたら絶対に食べない。

○

お酒は二日に一回、一杯のみ。

○

コンビニなどで買い食いしない。

○

毎日体重計に乗る。

○

意識して姿勢を良くする。

○

腹筋系の筋トレを合計5回。

×

朝は食べない。(夜勤のため)

○

昼も食べない。(豆乳一杯とかのみ)

○

夜は普通に食べる。

○

日記を1階のリビングで毎日書く。

○

ジム、行けず

04:12
体重79.3kg  体脂肪率25.6%

朝 無し
昼 無し
夜 オムライス
間食 アイス一本、長方形のチョコケーキみたいなの1個。

今日は嫁が仕事が休みなので嫁に合わせジムはお休み。
夕方から仕事に行って動きまくったからなんとか0.1だけ
痩せた。
ま、仕事中、5000歩以上は歩くからねぇ。

で、明日は嫁が会社の人と会社関係のイベントに
行かねばならないようで、昼間、おいらは好きなものを
外食していいんだけと何にしよう。
日曜日だからなぁ、ファミリー向けな店だと目立つしなぁ。
本当はまた焼き肉バイキングを食べに行きたいんだけどね。
それか近所の焼き肉屋で、焼き肉ランチかなぁ。
正直、自分との戦いです。


コメントする


 


40代後半 男性 身長:168.0cm
北海道在住。
ガソリンスタンド店員。

8/5より
一日一食ダイエット実施中。
8/5(81.3kg)
週3くらいで市営体育館のジムで40分ほどエアロバイクを漕いでます。スマホを目の前に置いて動画を観ながらですね。主にドラマや映画を観てるけど動画を観ながらだとあっという間に時間が過ぎますよぉ。市営体育館だと100円だし安くてお勧めです!

コメントあるとめっちゃ喜びます。気軽に絡んでやって下さいマセマセ!


JW2世です。
(カルト教団被害者)
(^_^;
2015年8月11日スタート
開始時80.6kg 26.6%
-10.4kg -2.7%
現在70.2kg 23.9%
あと8.2kg
目標62.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年1月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

エルィー
女性 
165.0cm 68.5s

もあこ
女性 
165.0cm 69.1s

紫蘭
52歳 男性 
170.0cm 70.4s

一覧へ

 

ハイライト
44歳 女性 
150.0cm 47.6s

ファジー
46歳 女性 
162.0cm 59.0s

ひろひろ
42歳 女性 
153.0cm 80.8s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!