日記
2015年8月30日(日)
収支カロリー 890 kcal
摂取カロリー 2,759 kcal
消費カロリー 1,869 kcal

30分以上歩く

○

野菜(食物繊維)から食べる

○

階段を使う

○

就寝4時間前は食べない(プロテイン、栄養補助食品を除く)

○

仕事中の飲み物は水かコーヒーかお茶(夏場はスポーツドリンクも可)

未記入

お菓子を食べるときは夜以外

○

外食は夜以外

×

ラジオ体操第一

○

【7/13〜多忙のため休止中】2週間に3回プール(2週目の日曜評価)

未記入

エアロバイクor踏み台昇降運動10分以上

○

クロロゲン酸コーヒー1杯

未記入

腹筋10回以上

未記入

229日目

10:45

■お盆太りがやっと半分戻ったところで、土日連続飲みです…!
楽しいけど戻すまでちょっと時間掛かりそう!
来週も友人達と集まりがあるのですが、それ以降は(今のところ)飲み食いの予定が入ってないので、9月で再度54キロ台にしたいところ…!

しかし引き続き冷凍庫の消化整頓やってます。
一度空いたんですが、そこに予約注文してたものが追加で入って、止む無く冷蔵庫に入ってる冷凍物がまた増えたのでしばくそれ消化〜〜。
冷凍だと日待ちするしまとめ買いの方が単価安くなるから〜と買い過ぎてこの有様なので流石にちょっと反省してます。

■前々から欲しかったエアロバイクを買いましたー!部屋が狭いから無理かな〜と諦めてたんですが、折りたたみ式があったと知り即購入っ。まだ届いていないのですが届いたらすぐに始めます。
泳ぐの好きだからプールも良いんですが、移動や着替えなど泳ぐ以外で時間使ったり、利用時間料限られたり、生理中は行けなかったりと制約が多いので、ずっと欲しかったんです。
踏み台昇降と平行して毎日ダイエットルールに取り入れたいですね。


コメントする


 


30歳 女性 身長:163.0cm
もともとぽっちゃりだったのに、2014年前半、半年で+10sの75sに。
なんとか70sまで減らしてもそこから下に行かず、また増えて…を繰り返しているので、もうちょっと頑張らないと。
ということで登録しました。

お肉が大好きなので、お肉の食べ方を工夫したい。

【登録前のざっくり状況】
2013上期 65kg
2013下期 69kg
2014/07 75s
2014/09 70s
2014/11 75s
2014/12 73s

2015/10 中断
2016/08 再開
2015年1月14日スタート
開始時70.0kg 40.0%
-10.6kg -14.6%
現在59.4kg 25.4%
あと2.4kg あと2.4%
目標57.0kg 23.0%

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!