日記
2015年8月30日(日)
体重63.1kg   体脂肪率35.1%

頑張り過ぎない

○

朝の体重測定

○

食事の記録

未記入

人型ストレッチ左右10回以上

未記入

1日3回片足上げ

未記入

お水を1日2リットル摂取

未記入

風呂上がりにウエストグルグル+その場足踏み

未記入

マイナス1kg

09:36
体重63.1kg  体脂肪率35.1%

今年から始めて、現在の結果マイナス1kgのみ。

この8ヶ月は何だったんだろう(-_-;)



サテ。
一人ライザップ青年、彼も食べる事は大好き。
特にコンビニのレジ横の揚げ物商品には目が無いそうです(笑)
でも、ダイエットを始めてから、200カロリーを消費するのに、ランニングマシーンでかなりの時間を走らないいけない事がわかる様になってから、「あの苦しさを体験するなら、食べない方が良い」と、悟ったそうです。
ジムで運動量に対する消費カロリーが頭に入るようになったので、食べる物も考えて口にするそうな。

良薬は口に苦し。


苦痛と言ったら、空腹位しかないワタシにとっては、彼の言葉が神々しかったデス。


なんだかんだで8月が終わるゾーーーーー。
11月まで3ヶ月切ってしまったではないか!!!!!


今更ながら、少し焦りが出始めたナリ。




コメント
西瓜2
2015年8月30日 17:20
私もここに登録してから、たった1sしか変化無いです。
も〜、何やってたんだか?って情けないですけど、
取りあえずここで記録を続けながら、ももかんさんや他の
皆さんと情報交換しながら、まだまだ居座るつもりで〜す!←嫌がらないでっ

私もトレーニングで体感してますが、200kcalを消費するのは
確かに大変です><
わかってるのに、欲に負けて食べてしまう私。
食べない方がマシって思える脳みそが欲しいです〜(号泣)
いいな〜、15sも減量できて・・・・
2015年8月31日 19:27
西瓜さん>>
ホントにね〜〜〜
この8ヶ月は何だったんでしょうね。
それでも、仰る通り、ココで居座り続ける(笑)だけでもヨシとしますか!
9月も引き続きお願いします。

ダイエットに必要なのは、やはり強靱な精神力なんでしょうかねぇ(-_-;)
ハードル高いですな(笑)

コメントする


 


50代前半 女性 身長:157.0cm
糖尿薬漬7年になろうかと思われる50代に突入した三日坊主ならぬ1日坊主未満なワタクシ。
とにかく自分に甘々なへたれでゴザイマス。

2014年の人間ドックでHbA1cが過去最高の9.5となってしまいました。
チョッピリやばさ感じる今日この頃です(ノ´∀`*)

== 計算式覚え ==
・体重×0.05
・体重×30ml
2015年1月18日スタート
開始時64.1kg 35.8%
+0.7kg +0.9%
現在64.8kg 36.7%
あと3.4kg あと3.7%
目標61.4kg 33.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年2月  
         1 2 3
7 8 9 10 11
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!