日記
2015年8月30日(日)
体重52.5kg   体脂肪率25.2%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

794日目

22:53
体重52.5kg  体脂肪率25.2%

増えた。
あー、夜ご飯の影響か、はたまた運動少なかったからなのか。
どうしたものかなー
しかし今月はなかなか晴れないね。
お散歩難しそうだなぁ…。
体脂肪率も増えちゃった。
今日1日でどこまで落とせるかなー
1日仕事していっぱい消費できるといいな。
とはいえ雨だからあんまり忙しくはならないかも…?

【朝食】9時28分
ドリンクヨーグルト(いちご)

【昼食】14時27分
ゆかりおにぎり
1/2日分の野菜がとれるスープ

【夕食】20時55分
こんにゃく麺 二口

豆腐とキャベツの味噌汁
豚肉の炒めもの(なす、ピーマン)

【間食】
明治 チョコレートアイス(棒)
おせんべい 三枚

【飲み物】
天然ミネラル麦茶
カフェラテ
カフェオレ

今日はお仕事ー
ようやく四日目か。
明日頑張ればお休みだー
もうすてに疲れてるけどね…。
なんだかんだで早寝出来てないのも原因なんだろうなー
きょ、今日こそは…。
朝ごはんは飲むヨーグルト。
いちご味ー
おいしい。
今日のはローソンシリーズです。
明日もローソンのやつ。
飲むヨーグルトシリーズだから結局主食ではないんだけどね。
ヨーグルト以上によさげなものはないのかなー…。

朝からずっと雨で止む気配ないねー
雷雨とかの悪天候じゃないだけいいんだけど。
そしたらさすがに帰れる気がしないわ。
お昼ごはんはおにぎりと野菜スープ。
久しぶりの組み合わせな気がするなぁ。
お米もおいしい。
野菜スープは食べながら思ったけど、家で作って持ってきた方がいいんじゃないだろうか。
三日くらいならもちそうだけどなぁ。
無事に帰宅ー
最近早めで帰れてるから満足。
個人的に少なめだけどちゃんとした夜ごはんだなぁ、と。
夜ごはんはこんにゃく麺、梨、炒めもの、味噌汁。
そぼろもあったけどさすがに夜に主食はなー、と思って自制。
明日!明日もってく!
雨だから散歩いけないなー
仕方ないのでお布団の上で軽くマッサージ。
今日は早く寝るに越したことはない。
というわけで寝よう!

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-5kg -3.7%
現在59.5kg 30.7%
あと11.5kg あと9.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年7月  
                 
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

咲帆
20代後半 女性 
158.0cm 58.8s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 56.8s

YUI
女性 
161.5cm 60.6s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!