日記
2015年8月23日(日)
体重56.9kg

体重測定

○

食べ物に感謝する

未記入

身体に感謝する

未記入

掃除

未記入

ダイエッターとしての自覚

未記入

夜明け前起床

×

ウオーキング

○

ヨガ

○

節食(不自然なものを食べない)

○

水コップ8杯

○

掃除

○

タスク

○

シヴァ神をめざして

13:54
体重56.9kg

 プロフィール画像はダンシング・シヴァです。

 手足の細長いシヴァ神になりたくて、理想の写真として使わさせてもらいました。

 わたしはシヴァ神に見守られている。

 そんな気分で減量を頑張ってます。

 体重が減っても手足は長くなりませんが細くなれば長くなったように見えるはず。

 かっこよくなりたいし健康的に年をとっていきたいから頑張ります。

 肥満は病気。

 脂肪は心のゆるみ。

 
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
 
 停滞中なので食事は控えめにしようと思って、控えめながらも食べてしまいました。加熱食はお腹に溜まって体重が増えるので、今日は非加熱食だけにしましたが、レアチーズケーキを食べてしまい自己嫌悪です。

「ローケーキだからま、いいか。」

 ついついそう思ってしまいます。 

 どきどきの体重測定は、ほぼ現状維持でした。

 やはり運動量を増やさないとだめだ。ウオーキング量を増やそうかと思うけど、増やして続けられなくなると困るし。要検討。


コメント
2015年8月24日 04:36
はじめまして〜
同期のところからやってきました!
おいらは手足が短くてもいいから腹だけは凹ませたい。(笑)

運動量を増やすと痩せると思いますよ〜
おいらは一年かけて食事制限だけで20痩せたのですが
その後、さっぱり痩せませんで、恐らく筋肉が
20キロ無くなったんでしょうね。
これではマズイと市立体育館のジムに毎日のように
通ってます。
苫小牧の場合は100円でして安くておすすめです〜
スマホで動画を観ながらバイクをこげるので
あっという間に時間が過ぎますね〜
2015年8月24日 20:26
早速遊びにきちゃいました♪
読者登録もあわせて失礼します <(_ _*)>

うちの母もアナタは病気よ〜と心から吐いておりました。御尤も。
脂肪は心の緩みに同意です。身も心も引き締め中ですが、運動と同じで継続できるかが鍵ですよね。一緒にダイエットを成功させましょうね!
2015年8月24日 21:08
黒猫さん、

励ましあいながら最後まで、理想の体型になるまで、頑張りましょうね!!

コメントする


 


40代前半 女性 身長:161.0cm
20キロ痩せたい。きっと痩せられると信じてます。
2015年8月11日スタート
開始時60.3kg   
-7.9kg
現在52.4kg 26.4%
あと11.4kg
目標41.0kg   

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

今日
昨日
合計

 

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 50.3s

しょこら
女性 
162.7cm 54.8s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.2s

一覧へ

 

ひろひろ
42歳 女性 
153.0cm 82.6s

しろくま(^O^)
30代後半 女性 
160.0cm 68.0s

ファジー
46歳 女性 
162.0cm 66.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!