日記
2015年8月23日(日)
体重54.7kg   体脂肪率29.9%

なにかしらやるf(^ー^;

未記入

回復中〜

13:07

こんにちは(*^^*)

腸炎落ち着き、昨日は2回目の通院で、そろそろ普通に食べてもいいとお医者さんからOK をもらい、めでたく普通食にカムバック!\(^o^)/

夜に食べた玉子焼き美味しかった!
久々の野菜も美味しかったーーーーー!(*ノ▽ノ)
水曜日からおかゆか食パンと青汁とスポーツドリンクしか口にしてなかったから。
腸炎発症後の初めてのお粥も美味しさに感動したけどね(笑)

フツーに食べれるって幸せ♪\(^o^)/

まぁ、この3日間は食欲と格闘しましたわよ( ̄▽ ̄;)
体は食べ物受け付けないけど、食欲は衰えなくてf(^_^;
お腹グーグーなって、見るもの見るもの食べたくてヨダレだらだらたらしたよ(笑)
治ったら、アレもコレも食べたいー!って、頭の中☆食べ物一色。リバウンドを覚悟したよ(笑)

とりあえず落ち着いてきました(*^^*)

今日は地域のお祭りで実行役員なので朝から走り回ってます(T▽T)

夕飯は祭り会場でうどん予定なのに、お昼は野菜をたっぷり目のそうめんf(^_^;
そうめんが食べたかったの。

さあ、お昼ご飯食べて集合時間まで体力温存のため昼寝します。


コメント
2015年8月23日 23:25
夏祭り、お疲れ様でした(^o^)

体調も回復したようでよかったですね!

朝晩はだいぶ涼しくなってきたので風邪引かないように
お互いに気を付けましょう(^^)
2015年8月24日 06:52
おはよう(*^^*)

ありがとう(*^^*)
夏祭りのおかげで今朝の体重スーパーびっくりの2キロ増( ̄▽ ̄;)
手が浮腫んでるから水分だと信じたい〜〜〜(T▽T)

朝晩ほんと過ごしやすくなってきたね!
このまま、秋になってほしいなぁ〜(*^^*)

でも、風邪は夏の疲れが溜まってきてる時だから要注意だね(>_<)

コメントする


 


49歳 女性 身長:167.7cm
小さな事からコツコツと
やがて、大きな実を結ぶ…

今こそがんばり時!



2014年8月24日スタート
開始時56.0kg 28.8%
-0.3kg +1.6%
現在55.7kg 30.4%
あと0.2kg あと2.4%
目標55.5kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • 11/16(りえぽん)
  • 11/16(ちょたろう)
  • 11/13(りえぽん)
  • 11/13(ちょたろう)
  • 11/9(りえぽん)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         2
6
24 25
26 27 28 29 30

 

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 55.8s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.2s

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 57.5s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!