ダイエット日記 > 猫屋♂さんのマイページ > 運動しなかったけど痩せたぁ ラッキー
日記
2015年8月23日(日)
体重79.6kg   体脂肪率24.7%

2日に1回はジムに行く。

未記入

一日一食のみ。

未記入

仕事中はなるべく走る。

未記入

ショウガ紅茶を1日5杯、飲む。

未記入

お菓子は食べ過ぎない。

未記入

夜は12時過ぎたら絶対に食べない。

未記入

お酒は二日に一回、一杯のみ。

未記入

コンビニなどで買い食いしない。

未記入

毎日体重計に乗る。

未記入

意識して姿勢を良くする。

未記入

腹筋系の筋トレを合計5回。

未記入

運動しなかったけど痩せたぁ ラッキー

03:19
体重79.6kg  体脂肪率24.7%

土日は嫁の仕事が休みなのでなるべく嫁に合わすように
してまして、ジムにも行けず、ま、家でフィットネスマシーンで
遊ぶくらいなら出来るのですがマシーンを置いている部屋が南部屋で
普段使ってない部屋だから暑くて暑くて、どーもやる気がでない。
けど、今日は夜勤の仕事だったから走れる時は走るようにしまして
間食もせずだったので痩せたのかも。
明日が微妙に怖いけどね。
体重ってその日には成果が出ず次の日くらいにドカーンと
きたりするじゃないですか。怖いなぁ。
ただ、一日一食は続けているのでよっぽどお菓子を食べ過ぎたり
しなければそれほど太ることはあまりないかな。

最近思ったのは夜寝る前に置き換えダイエットというわけではないけど
豆乳飲んだり野菜ジュースを飲んだりしてたんですが
これって実は良くないかもね。
夕食の時間ならまだいいんだろうけどおいらが夜勤から
帰宅するのは午前1時から2時くらいでその時間って
マックスにお腹空いてるんですよね。
その後ダラダラ歯磨きしたりシャワー浴びたりしてたら
あっというまに4時でして、やっぱりこんな夜中に
置き換えだからと言って低カロリーだろうが飲んだりするのは
ダメだよね。
お酒はラム酒を特保のダイエットコーラで割って
一杯だけ飲んでいるけどこれも飲みたい日だけ
飲むようにします。

オヤスミナサイ〜( ^.^)( -.-)( _ _)


コメントする


 


40代後半 男性 身長:168.0cm
北海道在住。
ガソリンスタンド店員。

8/5より
一日一食ダイエット実施中。
8/5(81.3kg)
週3くらいで市営体育館のジムで40分ほどエアロバイクを漕いでます。スマホを目の前に置いて動画を観ながらですね。主にドラマや映画を観てるけど動画を観ながらだとあっという間に時間が過ぎますよぉ。市営体育館だと100円だし安くてお勧めです!

コメントあるとめっちゃ喜びます。気軽に絡んでやって下さいマセマセ!


JW2世です。
(カルト教団被害者)
(^_^;
2015年8月11日スタート
開始時80.6kg 26.6%
-2.5kg +51.5%
現在78.1kg 78.1%
あと16.1kg
目標62.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 78.0s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 77.3s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 77.8s

一覧へ

 

ひろひろ
43歳 女性 
153.0cm 82.2s

su
30代前半 女性 
156.5cm 67.0s

しろくま(^O^)
30代後半 女性 
160.0cm 67.4s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!