日記
2015年8月23日(日)
体重71.8kg   体脂肪率36.2%

よく噛む

○

お菓子は食べない

×

ジュースは飲まない

×

肩甲骨をまわす

○

お通じありましたか?

○

朝御飯

10:44
体重71.8kg  体脂肪率36.2%



パン。モリモリ食べた(*_*)あとは鮭ご飯も。昨日は主人が飲み会で今日は二日酔いでグロッキーだとさ(--;)
9月は飲み会が沢山あるんだって。最低でも4回。。
毎回1万円は使うらしい。。それって高いのか安いのかどうなんだろ?ちなみに二次会までのお金込みです。二次会はいかないといけないもの?会社の人との関係もあるからあんまり反対出来ないけど(-_-;)翌日二日酔いで辛そうだから考えて飲めれば良いのになぁー(*_*)結局、終電で帰ってきて迎えにいかないと行けないから起きてなきゃ行けないし(-_-)私にはメリットないわー(..)朝からムシャクシャしてムシャムシャ食べました(^-^)/


コメント
 
 
2015年8月23日 11:27
ストレスってつい過食にはしっちゃいますよね〜(^-^;)
私は旦那様ほっといてねますよ!
そこまでなってしまう、貴方が駄目なんだから、自分の行動に責任もちなさい!ってかんじです。

妊娠中のストレスはお腹が張ってつらくなったりしますよ。
金銭的に余裕があるなら、飲み会は反対しないけど、うちは家庭に響くから月に何度もはブチキレます(笑)
それに、産まれてからもそんなに行かれたりしたら、ママは一人になる時間全くないのに〜〜ってきっとイライラしますよ!
産後の怨みは一生消えないよ(T-T)
産前、産後の2年間は旦那様に頑張ってもらわないと後々ギクシャクしますよ(^-^;)
大好きな旦那様なのに、産後の怨みだけは一生消えないきがします(笑)
他の期間にもっと酷いことされてるはずなのに(笑(。-∀-)
だから旦那様には2年間は頑張ってもらいましょ〜(笑)
あとは結構へいきです(笑)
ちなみに、男性にもつわりあります。妊娠中に旦那様が体調崩してたらいたわってやってください(´ω`)
 
 
2015年8月23日 14:43
うんうん、ニコさんの言う通り産後の恨みは一生かも( ̄▽ ̄;)

飲み会なんてそこまで行かなくても…と、未だに私は旦那を恨んでるとこあります(笑)
…で、今では旦那は茅の外が多いかも( ̄▽ ̄;)

ちなみにうちの娘の同級生は、子供が3才前なら父親を認識しないだろうと…子育てに非協力的な旦那と近々離婚するんだとか…

そんなんもありますから、ストレス溜めためないようにしてくださいね( ^ ^ )
2015年8月23日 18:03
金銭的に余裕全くないですよ(TT)昨日もぶちギレしました(笑)イライラさせないで!と言ったけど伝わってないな(-_-)
本人、酔ってて全く覚えてなかったです(´Д`)

付き合いも分かるし普段頑張ってくれてるから唯一の楽しみを取るみたいで言いにくいんですよね(-_-;)
でも、お二人の言うように産後の恨みは一生なんですね!!これは前もって話しておきます。アドバイスありがとうございます(^o^)
飲み会もせめて1次で止めてもらおう(-_-;)
やはり男性の方が父親になるという自覚は遅いんでしょうね。。





2015年8月27日 12:26
二次会込みで1万はかかるかもですね。
しかし、終電で帰って、妊娠初期の妻に迎えさせるのは良くない( ;´Д`)妊婦を大事にしてほしいー!せめて一次会で終わってほしいですね。
2015年8月27日 22:35
ちよこさん

ほんと、良い嫁だわ。と自分に言い聞かせてます(笑)でもこれからは1次会で帰ってきてほしいです(^-^;

コメントする


 


30代前半 女性 身長:160.0cm
出産したのでダイエットスタート!まずは普通になりたい。目指せ標準体重!!まずは十年ぶりの60キロ台へ!!

再再スタート!!!
2016年5月12日→74.6から\(^^)/


再スタート!!
2015年5月12日→79.9から(^.^)
ゆるーく糖質制限中☆


就職してから体重が20`も増えてしまい色々なダイエットをするにも続かずリバウンドをしてしまう日々でした。
このままでは病気になる!と自分を変えたくて会社を退職しました。(なんて思い切った事をしてしまったのでしょう・・・)

そして結婚を機に妊活をしてますが、病院に行ったら「まず、痩せて下さい」と言われ(^^;)

そうだろうな・・・とはうすうす・・・かなり・・思っていましたが、やっぱりな!と納得しました。

今まで「まぁ、いいや」とか私には無理><。大変そうだから見てみぬふりをしてきた自分とも向き合って体重を落としていきたいと思ってます。
2015年2月18日スタート
開始時81.0kg   
-5.5kg
現在75.5kg 32.3%
あと5.5kg
目標70.0kg   

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 73.9s

しほ
44歳 女性 
163.0cm 75.7s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 74.4s

一覧へ

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

今日
昨日
合計

 

sabo
女性 
156.0cm 42.1s

KANO
女性 
159.0cm 68.6s

ネココ
40代前半 女性 
164.0cm 78.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!