日記
2015年8月22日(土)
体重81.3kg

1日1食置き換え

○

炭水化物はお昼だけ

×

ライザップDVD週4回

○

12時までには寝る

×

水を2リットル飲む

○

うん

23:57
体重81.3kg

昨日は2日目にしてさっそく日記が書けませんでした。
しかもさっそく掟破りの外食。。。
残業になってしまって、みんなに誘われて速攻誘惑に負けました(T . T)

そのかわり、今日は割とまじめに?がんばった!

朝:パンとバター少し
昼:トマトパスタ、サラダ(ポン酢で)
夜:ライザップシェイク

本当は糖質オフなので炭水化物はNGなんだけど、とりあえず生理中なので甘えてます
とゆーか1食は炭水化物も食べようと思ってます。

そして今日は初めてDVDをしました。
フロントスタイルとフロントダイアゴナルというコース。
そんなに新しいことをしてる感じはしなかったけど、確実に筋肉を使うエクササイズだなーと感じました。
でも思ったよりきつくないから、もっとした方がいいかな?という気持ちになります。

とにかく、ひとまず1ヶ月がんばってみようと思います!


コメントする


 


20代後半 女性 身長:158.5cm
この1年で15キロ太りました。元々の体型がおデブだったのですが、ほんっっとにいろーーーーんなことがありまくった1年だったので。。。
今は人生最悪の時期ですが、せめて体型だけでも戻したい!というか元よりも細くなりたいです。
とりあえず目標設定は75キロですが、最終的には55キロくらいにはなれるように頑張ります!
2015年8月20日スタート
開始時82.5kg
-2.5kg
現在80.0kg
あと5kg
目標75.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

零霧*
20代前半 女性 
158.0cm 80.6s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

一覧へ

 

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.3s

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 71.1s

みるきー
女性 
156.2cm 62.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!