日記
2015年8月22日(土)
体重63.0kg

寝る三時間前は食べない。

×

食事と食事の間は三時間空ける。

○

☆初投稿

22:11
体重63.0kg


ふう。
記念すべき初めての日記。

これから無理せず頑張っていけたらいいなあ…とか思いつつ。

カレーが好きすぎる件。
好き、というか飽きないんですね。
カレーの匂いがすると食べたくなる。。
困った。

私はまず自分の食欲をコントロールするところから始めないと…(>_<)

太って体が重いよう。
健康的に痩せたいよう(;_;)

食欲のコントロール
野菜を摂る
からの適度な運動

目標ですっo(`^´*)
今年中に五キロ!


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


女性 身長:160.0cm
高校卒業まで運動部だったので食べても体重は増えなかったけれど、社会人になってから以前より運動しないのに食べる量は変えられなくて、ぶくぶくと約十キロ太ってしまいました。(;_;)

何回かダイエットを試みるも、4kg減った時点で滞り、我慢ができなくて食べてしまい元通り…の繰り返しで。。(T_T)

なにか自分の管理と励ましになればいいなと思って登録しました!(>_<)
2015年8月21日スタート
開始時63.0kg 35.0%
-7kg -4%
現在56.0kg 31.0%
あと6kg あと6%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.0s

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 55.7s

一覧へ

 

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 55.2s

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 72.2s

みるきー
女性 
156.2cm 62.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!