日記
2015年8月22日(土)
体重73.4kg   体脂肪率39.4%

MEC食

○

KK30

○

お通じ

×

朝一杯の水

未記入

腸活エクササイズ

未記入

変わらず( ̄▽ ̄;)

21:59
体重73.4kg  体脂肪率39.4%

歯が痛い…(>_<)

あ、体重も変わらず…(^^;

今日は、詰め物が痛かったのと、セカンドオピニオン的な感じで診て貰えたら…と思って、違う歯医者に行って来た。

詰め物は歯茎に刺さってたらしく、見てすぐ先生が「あ〜…これは痛いわ」と言って詰め替えてくれた(^^)

…でも、夕飯の歯に詰まった豚肉と共に取れた(^^;

次の歯医者の予約は月曜…

明日もし歯が欠けたら作って貰ってる銀歯が入らん…( ̄▽ ̄;)

明日、歯医者に行くべきか迷う(^^;

と言うわけで、ただ今ダイエットどころでは無くなっているのですが…( ̄▽ ̄;)

今やってるダイエット、噛めないと意味無いし…(T-T)

早く痛くなく食べられるくらい治したい(>_<)(>_<)(>_<)

その間、なるべく軟らかいもので、凌…げるかな〜?(^^;

因みに反対側も虫歯で歯が欠けて、歯茎が腫れて固いもの食べられない(T-T)(T-T)(T-T)

でも、ここで諦める訳にはいかないのですo(`^´*)


コメントする


 


43歳 女性 身長:163.0cm
娘の為、自分の為、MEC食で本気ダイエット開始!
ダイエット歴24年…。
今度こそ、人生最後のダイエットにするぞ!(`ー´ゞ-☆
言い訳デブは、もう卒業〜!\(^o^)/
2015年8月13日スタート
開始時74.0kg 39.4%
-2.2kg -1.8%
現在71.8kg 37.6%
あと19.8kg あと17.6%
目標52.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 72.8s

あおい
30代後半 女性 
160.0cm 68.9s

爽子
40代後半 女性 
162.0cm 70.9s

一覧へ

 

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 72.2s

ひろひろ
42歳 女性 
153.0cm 82.2s

su
30代前半 女性 
156.5cm 67.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!