ダイエット日記 > ヒザ神さんのマイページ > 仲良し家族(*´▽`*)
日記
2015年8月16日(日)

体重測りましたか?

未記入

トイレには行きましたか?

未記入

9時以降は食べません!

未記入

腹筋100回しましたか?

未記入

自分に甘えない!!!

未記入

昨日今日と彼氏のお家に招待されて、泊まってきました。

彼氏の家族以外にも従兄弟の家族も集まっていて総勢13名での大宴会!途中で一家族が帰ったので10人で夜中の一時過ぎまで飲んでましたー(笑)

彼氏の家族以外みんなはじめましてだったけど、お酒ってすごいね。すぐに気軽に話せる関係になりました。嫁候補としてはまだまだだろうけどね(´д`)

改めて思ったのが、本当に家族の絆を大事にしてるみんなだなってこと。うらやましい家族です。見てて本当に楽しかったし、感動してしまいました。

一番に尊敬するのはお母さん。そりゃ頑張るのは当然なんだけど、本当にすごい。嫌な顔も疲れた表情も見せずにたくさんの料理を並べて、みんなのことおもてなしして…あたしも見習わないとなー、ってかそうならないといけないんだけどね、長男の未来の嫁だから!!(笑)

頑張らねば!


コメント
2015年8月16日 20:19
ヒザ神さんもすっかり家族と認めてもらってるからこそご実家に親族が集まっての大宴会になったんじゃないですか?(*≧艸≦)
お母様も近々、嫁になるヒザ神さんを皆んなに紹介出来て嬉しかったのだと思いますよ〜

年明けにはゴールインでしょうか?
今からウエディングドレスが映えるように女磨きしないといけませんね〜〜*\(^o^)/*
他人事なのに私が舞い上がってるわ〜(*´艸`)
2015年8月16日 21:20
あゆ様☆

ありがとうございます(≧∀≦)来年ですかねー。もう彼氏の家族は結婚式はまた海外だーーー☆とか叫んでおります(笑)

ウエディングドレスがいつ着れるのかわかりませんが、その日まで頑張ります。

コメントする


 


20代後半 女性 身長:162.0cm
初めてのダイエット日記です。

今回本気でダイエットしたいと思います。
お金がないので、運動と食事コントロールで頑張ります。

今はバレーボールをしていますが、

ウォーキング、ヘルシー料理にも挑戦したいと思っています。

何かいいアドバイスがありましたら、ぜひお願いします!!

よろしくお願いいたします。

4月末目標 61s
2013年6月5日スタート
開始時87.0kg   
-23.8kg
現在63.2kg 27.8%
あと6.2kg あと5.8%
目標57.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

nao
30代前半 女性 
160.0cm 60.5s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 60.5s

親方
51歳 女性 
159.0cm 61.2s

一覧へ

 

うさぎ
女性 
154.0cm 46.8s

りさママ
47歳 女性 
158.0cm 75.3s

とりにくくん
28歳 男性 
172.2cm 89.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!