ダイエット日記 > ハルさんのマイページ > 一年以上ぶりの!
日記
2015年8月16日(日)
体重55.4kg   体脂肪率22.2%

定期的に運動

○

正しい姿勢で過ごす

×

筋トレ、エクササイズは欠かさない

×

一年以上ぶりの!

17:58
体重55.4kg  体脂肪率22.2%

ダイエット続けてたけど
やっぱり文字打ち不精だから
更新続かなかったね〜(;'∀')

だからとはいえ
前回の更新が一年以上前とはw

前回の更新に比べて
体重減っててよかった〜
そして仕事も決まっててよかった〜w
フリーターだけど(´-ω-`)

去年の9月から今のレストランで
働き始めたからもうすぐ一年。
今の目標はきれいになって
彼氏を作ること!
かれこれ7年ほどいません…

そろそろいい年と言われる年齢に
なってきたから
もっと行動していかなきゃなと

ダイエットも続けるけど
そっちの活動のことを
これから更新していきたい
文字打ち不精とか言ってらんない(笑)


コメントする


 


26歳 女性 身長:163.0cm
スリムな体と好きな人(彼氏)を探しています(笑)
ダイエット方法はわたなべぽんさんのスリ真似です!

日々の体重、体脂肪測定は入浴後です

お約束事
*食事はお腹が空いたら好きなものを腹八分目で抑えるべし
*適度な運動を定期的に行うべし
*ダイエットは楽しく行うべし
*美人だったらどう行動するか考えて行動するべし

スリム美人の真似ダイエットにおける
マイルール!

理想の体型は眞鍋かをりさん、長澤まさみさんです

たまにツイッターで呟いてます
@hal_diet
2014年6月22日スタート
開始時62.0kg 32.0%
-6kg -7%
現在56.0kg 25.0%
あと4.2kg あと5%
目標51.8kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.4s

丸顔
20代前半 女性 
162.0cm 56.5s

ゆきぱんだ
43歳 女性 
162.0cm 58.4s

一覧へ

 

ガイア
女性 
157.0cm 70.9s

ふぅ♪
女性 
165.0cm 71.3s

れも
30代後半 女性 
157.0cm 57.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!