日記
2015年8月16日(日)
体重69.6kg

サプリ飲む

未記入

全身浴

未記入

週1、2回 顔のマッサージ&マスク

未記入

ウォーキング

未記入

炭水化物は1日1回

未記入

揚げ物禁止

未記入

萩はいい所♪

17:07
体重69.6kg



食べてますよー(⌒-⌒; )
昼に門司港に着いて、いきなりバイキング(^ ^)
ピンキー日記でステーキ写真いっはい見かけるから、私もたべたいとは思ってたけど、いきなり思いが通じたのかステーキのお店で、ステーキ以外が食べ放題という素敵なお店を予約してくれていた♪♪♪
ミスジのステーキをオーダーし、サラダやスープやケーキやグラタンやなんやかんや(*^o^*)ひととおり食べて大満足!
門司港行く人には是非オススメです(^ ^)♪

そのあとブラブラしてから萩へ。
萩はねぇー、すっごいいい所〜〜♪
武家屋敷だらけ〜!
私も毛利家跡地の北門屋敷に泊まります(^ ^)

病院や高校まで、なんて趣のある街並みなのぉー♪素敵〜♪


コメント
 
 
2015年8月16日 17:48
旦那さまのフフフは...コレだったのね〜♪
よかったわね〜(^з^)-☆

門司港へは去年訪ねたけど..萩は随分前に行ったきり...かずちゃんの写真を見ておもいだすわ〜☆

よい旅を( ´ ▽ ` )ノ
2015年8月16日 17:51
武家屋敷に泊まるの?…(=゚ω゚)ノ
2015年8月16日 20:14
ご主人の含み笑いはこのバイキングだったのね〜〜(≧∇≦)
素敵なご主人様ですね〜〜
かずさんのご主人〜
よっ!男前!って伝えて下さい 笑笑

萩や津和野はいいところですね〜〜
私も大好きな町です
また行ってみたいな
うちの旦那も男前になって連れて行ってくれないかなー??(−_−;)

明日は何を召し上がるのかしら?楽しみに日記待ってますね〜〜(*≧艸≦)
2015年8月17日 17:54
コマンさんへ♪
そうですね。そろそろステーキとか言い出すぞと分かっていたのかもしれません(笑)
旅館が夜と朝が和食になりますのでね、どうしてもその前後は洋食が食べたいので、よけいに嬉しかったです♪
2015年8月17日 17:57
モモタロさんへ♪
武家屋敷跡に旅館が建ってて、門や塀がそのまま残されてるんですって。建物の一部も残されてるみたいでした。
武家屋敷そのままだったら侍のお化け出てくるやん(ー ー;)
2015年8月17日 18:05
あゆさんのコメント見てすぐに旦那さん男前やなぁって言われたよ〜って言ったら、メチャ喜んでました(笑)イヤイヤ顔と違うでー(笑)

萩は確かに奥深い街だなぁと思いました。もう少し歴史とか勉強したくなりましたし。
歴史上の大物の人物がみんな近所に住んでるなんて今だったらあり得ないですもんねぇ。

津和野は街並みは綺麗だけど見るところが少なかったです。ほんとに小さな夫婦でやってるイタリアンをランチでいただいたんですけど、それはすごく美味しかったです(^ ^)

コメントする


 


48歳 女性 身長:155.0cm
体重だけではなく、美容やファッションセンスも磨いていきたいです。ただいま人生最高体重です。トドみたい。
2015年3月24日スタート
開始時70.8kg   
-0.2kg
現在70.6kg 35.1%
あと21.6kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 71.6s

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 67.9s

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 72.3s

一覧へ

 

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 54.0s

ちろ
30代後半 女性 
151.0cm 51.0s

ぽてまる
28歳 女性 
160.0cm 61.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!