日記
2015年8月16日(日)
体重57.9kg
消費カロリー 1,854 kcal

体重測定

○

食べ物に感謝する

未記入

身体に感謝する

未記入

掃除

未記入

ダイエッターとしての自覚

未記入

夜明け前起床

×

ウオーキング

○

ヨガ

○

節食(不自然なものを食べない)

○

掃除

○

タスク

○

全身筋肉痛

14:27
体重57.9kg

久しぶりのヨガで全身筋肉痛になりました。怠けすぎです。

暑くて汗をかくとお腹が濡れます。かなり腹筋が活性化されてます。

今日はストレスからチアシードプディングを2杯も食べてしまいました。

朝の体重測定で、きのうの夜から1gも減っていなかったというのに。今晩の測定ではきっと増えてますね。ああ‥ガクッ。

今朝は近くのおじいさんの騒音で3時半に目覚めてしまいました。早すぎるので二度寝をしたところ、日が昇ってから目覚めてしまいガッカリです。

思い切って3時半に起きればよかった。


やはり増えてました。

ウォーキングのあとは56キロ台になってたのに。食べると増えるんですよね。焦らず少しずつ減らして生きましょう。

あと2週間で2キロ!


コメントする


 


40代前半 女性 身長:161.0cm
20キロ痩せたい。きっと痩せられると信じてます。
2015年8月11日スタート
開始時60.3kg   
-7.9kg
現在52.4kg 26.4%
あと11.4kg
目標41.0kg   

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

今日
昨日
合計

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 53.9s

かおり
31歳 女性 
158.0cm 52.8s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 54.5s

一覧へ

 

ファジー
46歳 女性 
162.0cm 57.3s

ひろひろ
42歳 女性 
153.0cm 83.3s

smilen☆
20歳 女性 
160.0cm 58.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!