ダイエット日記 > あすさんのマイページ > 気のゆるみ…( ̄▽ ̄;)
日記
2015年8月16日(日)
収支カロリー -308 kcal
摂取カロリー 1,598 kcal
消費カロリー 1,906 kcal

血糖値を急激に上げない食べ方をする 食物繊維→たんぱく質から食べる&低GI値のものをチョイス&高GI値のものは酢、牛乳と一緒に取る

未記入

よく噛んで食べる

未記入

ご飯は1食100グラムorコンビニならおにぎり1個までにする(特に夕食)

未記入

通勤、片道だけでもバス停2つ分歩く

未記入

料理はなるべく薄味にする

未記入

腹筋系の運動をする

未記入

日常生活にながら運動を取り入れる

未記入

最近またゆるみ過ぎているかも。
ちょ〜食べすぎている!
というか、ハイカロリーなものを結構取ってしまっている
(;´∀`)
ヤバイ!
また気を引き締め直さなくては!

9/11までに10キロ減らさなくちゃいけないんだもん!

…でもカロリー少なめで美味しいメニューって難しい。
外食で美味しいのはだいたいカロリー高いし。
今回のダイエットで自炊した方がダイエットしやすいのかも
(´・ω・`)と気づかされました。

…まあ、自炊は一人だったらここまでやってないだろうけど。
食べてくれる人がいるから作る気がするんだもん(*´ω`*)


コメントする


 


30代後半 女性 身長:154.0cm
痩せたり太ったりを繰り返して、いつの間にか(?)こんな体重にまでなってしまったわたし(;´д`)

ちなみに今までの最低&最高体重は
最低47キロくらい

最高83キロくらい

その差、36キロって恐ろしすぎる(・・;)
っていうか、体脂肪率48%ってヤバすぎる!

長年、過食症ちっくだったし、太ったり痩せたりを繰り返しているし、子供の頃も太っていたからやせにくいだろうけど、色々研究してきちんと食べながら痩せてやります
( ̄ー ̄ゞ−☆

続けられる健康的な食生活を身につけて、それでキープできる体重まで落としたいなo(´・ω・`)o
果たしてそれは何キロなのか、わたしには未知数なのだけど。
それが50キロ台(できれば40キロ台)であることを願います
( ̄人 ̄)☆ミ
2015年2月21日スタート
開始時81.3kg 48.3%
-9kg -5.8%
現在72.3kg 42.5%
あと21.3kg あと17.5%
目標51.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

登録がありません。

 

かもめ
49歳 女性 
157.0cm 73.0s

昆布茶
30代後半 女性 
157.0cm 72.8s

ミ−コ
女性 
157.0cm 69.6s

一覧へ

 

ひより
女性 
163.5cm 49.6s

sabo
女性 
156.0cm 42.8s

マユ
30代前半 女性 
153.7cm 64.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!