ダイエット日記 > giselさんのマイページ > 初めてのお出かけ
日記
2015年8月16日(日)
体重70.6kg   体脂肪率35.5%

1日1400kca以下の食事

未記入

夜7時以降何も食べない

未記入

炭水化物は夕方4時まで

未記入

一日一回マイエクササイズ

未記入

腹八分目

未記入

おなかがすくまで食べ物は口にしない

未記入

初めてのお出かけ

12:05
体重70.6kg  体脂肪率35.5%

 昨日の土曜日、初めて家族5人でお出かけしました。

 といっても、近所の公園にほんの少しだけ行ってみただけです。

 暑いし、赤ちゃんも長々と出かけられる月齢ではないので。

 本格的なお出かけデビューは、この秋くらいになるかな。。

 首がすわって、立て抱っこできるようにならないと、ながながと抱っこはできないし。

 日陰のベンチに座って、主人が遊ばせてくれている上の双子をながめながら、そよ風に吹かれる小さな娘を抱っこしていました。

 赤ちゃんは、ずっとねていましたが、風が吹き始めると目をあけて
木の枝が風に吹かれるのをずっとみていました。

 その目はとてもきれいで、たぶん一生私は忘れないと思います。

 こういう忘れられない瞬間を積み重ねていく幸せ。

 娘三人にかこまれて主人に写真を撮ってもらいました。

 その写真をみて、とっても幸せな感じがしました。


コメントする


 


30代後半 女性 身長:164.0cm
 双子育児奮闘中です!今の楽しみは双子の娘の服を選ぶこと。自分の服は二の次、だってかわいい素敵な服は皆入らないんだもん・・・
 昔はやせていました、可愛い系の服が大好きで、細身のワンピなんかも着こなしてました!

 ところが今では…特に双子出産後、おなかがすごい!どう見てもまだ妊娠中です。

 見た目年齢、顔が童顔なのでいつもマイナス10歳くらいに見られていて、それが自慢だったのですが、太ってしまうとやはり年相応に見られるようになって来ました。

 今こそやせて、昔のスリムで童顔な自分にもどって可愛いママになるのだー!

2014年5月22日スタート
開始時75.2kg 38.5%
+0.2kg -0.7%
現在75.4kg 37.8%
あと26.4kg あと17.8%
目標49.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

しほ
44歳 女性 
163.0cm 77.7s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.5s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 72.8s

一覧へ

 

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.4s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 55.3s

女性 
156.0cm 67.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!