ダイエット日記 > milkさんのマイページ > 中央分水嶺トレイル
日記
2015年8月15日(土)
体重51.0kg   体脂肪率24.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

中央分水嶺トレイル

00:00
体重51.0kg  体脂肪率24.5%




霧ヶ峰〜美ヶ原あたりの山をつなぐコースです。
山を登るとちょいちょいこの看板に当たります。

今回は大門峠〜車山高原

先週車山高原付近を散策した時にこの看板に当たり、
大門峠からも歩けるとわかったので
トライしてみました。


途中で急坂を登っているへんな車がいると思ってみていたら
山頂(?)まで登ってからパラグライダーが飛びました。
(機材と人を上まで運ぶ車だったわけです)
白樺湖周辺でもパラグライダーをやっているなんて知らなかった☆

楽しい山歩きでした♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






朝も裏山を40分お散歩し
このトレイルでも2時間半ほどうろうろしたのに
16日の朝現在+600gという結果に
悲しい気持ちのmilkです。。。


コメント
 
 
2015年8月16日 19:30
山歩き、いつもながら楽しそう♪
お疲れ様でした〜。
パラグライダー、気持ちいいでしょうね(^^)
2015年8月17日 11:30
パラグライダー
乗ってみたいですね♪

でもちょっと怖いかな。
(*'ー'*)


山歩いても痩せない〜。
楽しいのは良いけど。




コメントする


 


50代前半 女性 身長:158.0cm
おなかの一番細いところは75.0cm
(ゴムの跡ラインは77.5p)
下腹の最大値は89.0cm

手首と足首はどっちかというと細くって
胸も全然ないのに
立派な太鼓腹の超キューピー体型です。

去年の今頃から3か月で5キロ落としたのに
1年かけて4キロ戻しました。
全部おなかにくっつきました。

いまくるよ師匠のおなか「ぱーん」ができます。。。
((((_ _|||))))

よろしくお願いします。
2014年6月6日スタート
開始時52.4kg 26.0%
+0.8kg +2%
現在53.2kg 28.0%
あと5.2kg あと5%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         2 3
8 9 10 11
18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

☆CKY☆
女性 
160.0cm 52.3s

rion
女性 
158.0cm 52.2s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.1s

一覧へ

 

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 59.4s

かのん
46歳 女性 
162.0cm 76.7s

すみれ
44歳 女性 
161.4cm 65.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!