日記
2015年8月16日(日)
体重53.7kg   体脂肪率25.6%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

780日目

22:14
体重53.7kg  体脂肪率25.6%

減った。
ようやく、再び目にできた53s…!
このまま減らせるかなー
体脂肪率もなんとか26%をきれたし!
とりあえずはやったね状態なんですが。
こっからどうなるかだよねー
下手するとまた増えるしね。
気を付けないと。

【朝食】9時28分
いちご 飲むヨーグルト

【昼食】13時56分
ローストチキンのパスタサラダ
KAGOME 野菜生活

【夕食】20時20分(がってん寿司)
サーモン 2皿
ねぎとろ
カッパ巻き
うに
かき
たらのあら汁
メロン
小江戸むすめ(いもようかん+バニラアイス)

【間食】
ミニゼリー(マスカット)
焼き菓子

【飲み物】
南アルプスの天然水
麦茶
カフェラテ

今日はお仕事。
二日目です。
家を出るのが少し遅くなったから遅刻するかと思った…。
電車には間に合ったけどごはん買えなかったから仕事の最寄り駅で買うかなー
朝はなかなか起きれない…。
早寝は出来ても早起きがなぁ。
私にちょうどいい睡眠時間が把握できなくて困る。
一般的には7時間くらいがベストっていうよね。
朝ごはんは飲むヨーグルト。
今日はイチゴ味です。
このシリーズはよく飲むんだけど、だいたい三種類くらいがローテーションだからなー
でもおいしいから好きです。
飲みやすいし。

朝はラッシュだったけどお昼になると落ち着いてくるなぁ。
土日だからですかね?
お昼ごはんはローストチキンのパスタサラダと野菜ジュース。
久しぶりに食べたなー
昔はよく買ってたけど。
おいしいよね!
1食がこんな感じに落ち着くとベストなのかな。
間食はミニゼリーと焼き菓子なんだけど、ゼリーはなんかグミっぽいお菓子みたいな感じだし、焼き菓子はなんかくるっと巻いたクッキーみたいな感じなんだよね。
名前が分からないから書けない…。
おいしいんだけどね!
間食は今日はこれだけにしよう。
あとはひたすら麦茶で誤魔化す!
最近は夜早めに終わることが多いかも。
ってたぶんいま実習に来ている方のおかげか。
今日の夜ごはんはお寿司ー
初めてがってん寿司に行きました。
なんだこれ、おいしい…。
回るけど100円じゃないお寿司は初めて食べたな。
寿司屋でうにと牡蠣も初めて食べたけどおいしかった。
普段は赤身?の魚ばっかりだからなー
帰りは送っていただいたので早めにお家着いちゃった。
そしてゲリラ豪雨並の雨やばい。
明日に影響しないといいなー
もうやることやっちゃったので、今日はいつもより早めに寝れそうです。
よかった。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.6kg -5.4%
現在56.9kg 29.0%
あと8.9kg あと8%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.1s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.8s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.2s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!