日記
2015年8月9日(日)
体重52.5kg   体脂肪率34.3%
収支カロリー 8 kcal
摂取カロリー 1,670 kcal
消費カロリー 1,662 kcal

4月:52キロ台

未記入

骨ストレッチ:毎回

未記入

1500kcal 以下:毎回

未記入

踏み台昇降 20分

未記入

尻筋トレ:月、水、金曜

未記入

踏み台昇降 40分

未記入

内転筋トレ:月、水、金曜

未記入

ローラー:火、木、土曜

未記入

顔筋トレ:月、水、金曜

未記入

V字腹筋:火、木、土曜

未記入

舌まわし:月、水、金曜

未記入

二の腕ひねり:火、木、土曜

未記入

1500 kcal以下

×

18時以降食べず(腸活ヨーグルト、プロテインはOK)

×

ワンダーコアスマート

○

リンパマッサージ

○

スロージョギング+ ウォーキング(2キロ〜5キロ)中止

×

足ツボ

○

活動量計の達成率100%中止

×

溜め期

23:40
体重52.5kg  体脂肪率34.3%

あーどんどん増えるーー
果たして生理が来たら落ちるのだろうか……

今日はプロテインを買ってみました。
あとチアシードも買ってみました。自分のお小遣いで。

わたしはいつも
ワンダーコアスマート(筋トレ)後、スロージョギング+ウォーキングに行く。
プロテインを飲むタイミングが分からなかったのでググってみたら……
『無酸素運動+有酸素運動というダイエットが目的の場合はプロテインは必要じゃありません』的なことが書かれてる……!!!

えーーー!!そうなのーーー!?わたしの四千円ーー!!

無酸素後に飲むとプロテインには糖質が含まれているからその後の有酸素時の脂肪の燃焼に弊害が出る ってさ。
せっかく筋トレで体の糖質を使いきって、その後の有酸素運動は初めから脂肪が燃えるようになったのにプロテインで糖質補充しちゃってぇ〜だからまた糖質から燃焼始めてぇ〜なんだと。

じゃあせめて有酸素運動後に飲めばいいのか!?
そうなんだな?
そう勝手に解釈してプロテインを飲みますよ。


チアシードも買ってみた。
栄養もいいし、便秘にもいいのー!?よっしゃーと思って水に溶かして飲んでみた。

気持ちワル!!!!!!

ゼリー状になって黒いツブツブでヌルヌルする。
カエルの卵を飲んでるみたいだ。
どうしよう。無理かもしれん。
と思ったけど卵焼きに入れたら食べられた。うーん飲むのは無理かもしれん。
あ、明日プロテインに入れてみようかな?

あー綺麗に筋肉質に痩せたいなぁ〜
明日待望の生理が来そうだからこの痩せ期で頑張る。やってやんよ。


コメントする


 


30代前半 女性 身長:153.0cm
毛むくじゃらのけむじゃでございます。
意志が弱い&自分に甘くダイエットが長続きしません。
何度目の再出発やら……
妊娠期よりも太って人生最大の体重となっての再出発です。トホホ

H24、長男出産。

H23、52キロ
H24、56キロ(臨月時)
H25、52キロ
H26、46キロ(ダイエット成功)
H27、52キロ(リバウンド)
H28、57キロ(そしてどんどん太る)

みなさんの日記&食事運動記録を見るのが大好きです。
きちんとダイエットを続けてる方を尊敬します!

↓開始時の体重は再開時の体重にしています
2015年7月26日スタート
開始時57.0kg 40.0%
-3.1kg -2.9%
現在53.9kg 37.1%
あと8.9kg あと13.1%
目標45.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 56.8s

れんげロック
53歳 女性 
152.0cm 52.5s

一覧へ

 

TOMOKO
39歳 女性 
151.0cm 49.9s

ぴょん
34歳 女性 
152.0cm 49.6s

ニコ♪
45歳 女性 
156.0cm 42.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!