ダイエット日記 > ちゅうりっぷさんのマイページ > ヘルシーな朝からスタート♪
日記
2015年8月9日(日)
体重73.6kg   体脂肪率38.0%

夜9時以降は食べない

○

ジュースは飲まない

○

菓子パンを避ける

○

姿勢正しく過ごす

×

1日15分以上の運動を取り入れる

○

前日よりもマイナス100グラム

○

よ〜〜く噛んで食べる。

未記入

お通じアリ

未記入

ごはんはおかわりしない

○

ヘルシーな朝からスタート♪

21:32
体重73.6kg  体脂肪率38.0%

今日は昨日の反省を踏まえて糖質制限しました。

朝はスイカとゆで卵。
スイカはお肌にも良いらしく、水分も豊富でお腹いっぱいになります。

そして夏休みの子供を連れて巨大ショッピングモールの中を1日歩き回りました。

バーゲンでステキな洋服を見ても(しかも半額だらけ!!)今の私には似合わない、痩せてから買うんだ!と諦め、すれ違うカワイイお姉さんたちを観察しながら汗だくで歩き回る。

お昼は子どものお残しのみ。(ミニ牛丼半分と十割そばを少し)。

休憩でミニケーキとアイスコーヒーを摂ったので、夕食はサラダだけにしました。

怠けてばかりで、久しぶりに頑張った気がするな。
お腹は空いてるけど達成感です!


コメント
2015年8月9日 22:44
頑張ってますね
私も今日は、ちょっと我慢できましたよ
2015年8月9日 22:52
調整うまくいきましたね!
達成感あるなら、きって明日には軽くなってますよ*\(^o^)/*楽しみです!
2015年8月10日 06:24
ありがとうございます(*^_^*)
さぁ今日も地道にがんばっていきましょ〜。

コメントする


 


女性 身長:158.0cm
大切な家族と私自身のために、きれいに年を重ねていきたいと心を決めました!
だらしない生活習慣を改善して、身も心もスッキリします!
2015年7月16日スタート
開始時78.0kg 42.0%
-9.9kg -6.1%
現在68.1kg 35.9%
あと8.1kg あと5.9%
目標60.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (クラウディア)
  • (ちゅうりっぷ)
  • (クラウディア)
  • (ちゅうりっぷ)
  • (クラウディア)
一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

晴れバレ
女性 
159.0cm 70.8s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.0s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 66.9s

一覧へ

 

なっちゃんちゃん
女性 
172.6cm 83.8s

TOMOKO
39歳 女性 
151.0cm 49.9s

ぴょん
34歳 女性 
152.0cm 49.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!