ダイエット日記 > マクダァ〜ナさんのマイページ > 自堕落日ですー( ´ ▽ ` )ノ
日記
2015年8月9日(日)

朝晩の体重測定すべし

○

鏡での自分チェックを怠るな

○

よく噛んでよく食うて快便であれ

×

ポジティブ&スマイル

○

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

夜8時半以降食わぬ

×

炭水化物摂取を抑える

○

ソイプロテイン飲む

×

菓子食わぬ

×

しつこく噛む

×

昨夜宣言しました通り
食の誘惑に負けたというより
慕ってくれる友をむげにできず
まあ何が理由とて要するに
深夜に飯を食うという、、、



日々の食事を調整しながらの毎日で
一番やっちゃいかんとしていたことを
やっちまいました〜*\(^o^)/*



んでもさワシはダイエット中でも相手は違う
飯を食うと決めたからには楽しく食わねばね〜
って事で焼肉屋〜



ごちそうさまー



昨夜就寝前56.7キロ ヒイイ。・°°・(>_<)・°°・。
今朝起床時56.1キロ ひゃー((((;゚Д゚)))))))
昼12時半55.7キロ 戻ってきたか♪(´ε` )
夕方16時55.3キロ ヨシヨシ(^ω^)



自堕落日だけど
頑張って調整しとるよ



コメント
2015年8月9日 21:17
調整力半端ないです*\(^o^)/*
空腹なうですが、私も布団に入って調整します!
2015年8月9日 21:20
焼肉は旨いから許す!!( ̄Д ̄)ノ
2015年8月9日 21:52
さすがの調整力!
安心して見てられるね!
 
 
2015年8月9日 22:33
最後の二行がね。

さりげないけど、
マクちゃんの成果の源ねー。
2015年8月9日 23:24
何で一日で1.4kgも減るの?凄い!羨まし過ぎる。
私は汗だくで運動しても太るのに(T_T)
 
 
2015年8月10日 09:34
まくちゃん、すごいねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもの成果って、こーゆー時にあらわれるよね。
面白くて楽しい日記の中にある頑張り〜
ほんの少しでも見習いたいなぁ〜f^_^;
2015年8月10日 09:35
たとえば付き合いとかしほうおがらみとか
と深夜に食うならば、、、、

まずサラダのデッカいの完食して
水飲んでしばらくぼんやりんすんのよ


それから追加で肉行くのよ
はペコだと絶対に大目に行っちまうしよ

2015年8月10日 09:48
一日で1.4減なんて普通は無理よー

ビュッフェとか夜外食したら、、、

1.5(^ω^)〜2.5
平気で増えるよ



エサの分、特に早い時間は
食ってちょいと増量しても
すぐにおちちゃうし
参考程度できにしてない
2015年8月10日 12:04
深夜飯からの調整すごいーー!

増量ドンと来い!もう怖いものなしだね!
2015年8月10日 14:14
「やっちゃいけないことをやる」
のは
楽しいよねw(←不良かw)
2015年8月10日 16:17
深夜焼き肉は、私の場合、3キロ増えそう(^^;)
2015年8月10日 16:39
肉4枚でやめてさ
ユッケジャンスープと
ナムルをサンチュに巻いて食うたんだよ


が…デザート食うてしまったけどさ
2015年8月10日 20:06
燃えろ〜〜いい女ぁぁぁ♪(古)ですもんね。
そんなマクさんに萌えます。
私も燃える女になりたいわ。
あいまぃみぃ
2015年8月10日 20:51
1日でガクッと
下がるねんなー

今日も汗かいてない(笑)
2015年8月10日 20:57


眩しすぎるお前との出会いーーーーーーーーー( ̄ー ̄)
2015年8月10日 22:05



夏子ーーーーーーー(≧∇≦)/


 
 
2015年8月10日 22:09
調整することが、苦しいとかできないとか、そういうの通り越して本当に体重コントロールできる人になってってるんだろうなぁ!!!がんばらねば!

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

Luna
48歳 女性 
156.0cm 53.0s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 54.3s

rion
女性 
158.0cm 52.7s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.0s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!