ダイエット日記 > ごま中毒さんのマイページ > 同カロリー摂取なら大量に食べたい!
日記
2015年8月9日(日)
体重49.6kg   体脂肪率15.4%

ドローイン(30秒)一日10回以上行う

×

食べた物をアップする(できれば画像で)

未記入

発酵食品(納豆、キムチ、漬物等)を食べる

○

夕飯に炭水化物を食べない

○

お菓子・フルーツは食べない

○

食事は野菜から食べ始める

○

お通じ

○

寝る前にストレッチする

×

食べすぎた翌日はカロリー制限

○

今日の昼食もお腹いっぱい食べて満足〜♪

昨日の夕食は外食で、食べた量は少ないけどカロリーはそれなりにあったと思う。
肉は美味しかったけど、いつもお腹いっぱい食べたい私には不満の残る食事になった。

胃を小さくするために小食の方が・・・なんて関係な〜い。

同カロリー摂取なら低カロリーの物でもいいので、お腹いっぱい食べたい私には、サラダバー等があるレストランでの食事なら満足できるかもしれないな。

では今から、カロリー消費の為、往復15キロほど自転車飛ばして買い物行ってきま〜す!

■昼食
・サラダチキン(ハーブ)
・キャベツ&オクラ(共に生・味付け無し)
・ところてん(三杯酢)+大根おろし(輪切り3cm分)とキュウリのすりおろし(1本分)


コメントする


 


45歳 女性 身長:159.5cm
ダイエットとリバウンドの繰り返し人生。

20代前半に無茶なダイエットで
65kg→40kgに。
生理も止まり体力ガタ落ち。

その後、過食症になり65kgに。
過食症が治った後も自分への甘さゆえ、少しずつ増え続けた体重はつい70kg超。
子宮筋腫摘出時の担当医に「デブ」呼ばわりされ、再び57kg迄落とす。

その後、転職しストレスの為、徐々に暴飲暴食が復活し気づけば人生最高体重75kg。わかっちゃいたけど自分の顔が肉たっぷりで醜すぎ、2014年9月ダイエット開始。

2014年9月 75kg→日記開始の2015年4月57.7kg。
フルタイムの仕事&家事&プチ介護がある為、体力&気力は絶対落とせない。
美容体重は目指しておらず
自分の健康ベスト体重52kgを目指し、1か月1〜2kgのスローペースでダイエット中!
2015年4月12日スタート
開始時57.7kg   
-9.9kg
現在47.8kg 16.2%
目標達成!! 目標達成!!
目標49.0kg 19.0%

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

桃花
女性 
160.0cm 50.5s

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 49.8s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.4s

一覧へ

 

ゆん
女性 
158.8cm 59.0s

chichan
58歳 女性 
161.0cm 73.8s

友理
52歳 女性 
150.0cm 54.7s

一覧へ
携帯から更新しよう!