ダイエット日記 > マクダァ〜ナさんのマイページ > 行って参りやす_| ̄|○
日記
2015年8月8日(土)
体重55.0kg   体脂肪率29.0%

朝晩の体重測定すべし

○

鏡での自分チェックを怠るな

○

よく噛んでよく食うて快便であれ

×

ポジティブ&スマイル

○

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

夜8時半以降食わぬ

×

炭水化物摂取を抑える

○

ソイプロテイン飲む

×

菓子食わぬ

○

しつこく噛む

○

果物屋ででっかいスイカを見かけたんだ
皆さまにでっかさを伝えようと手を当ててみたのだが、、、



ワシの手がデッカかったようで
スイカのデカさ伝わらず申し訳ない( ̄ー ̄)



横の梨が普通サイズだから
そいつと比べたらデカさがわかるかな
8L玉8000円ですって奥様、、、、、
よく見りゃ隣の梨も1玉800円



どうやら高級フルーツ屋さんだったようだ
イイもの見させて頂きました
サヨウナラ、、、



ふう、、、
今宵これから深夜会食が決まってしまったよ
肉食い過ぎで腹減ってないのに



皆さま御機嫌よう(・Д・)ノ
次に会うときはこのスイカのように
ググッとでっかいワシになってるかも



しゃーないね
断り切れなかったワシがイカン
アディオーーーース(・Д・)ノ


コメント
2015年8月8日 23:00
楽しんできて〜♪

高級フルーツって一生自分で買わないものだな。。。
2015年8月8日 23:07
肉は腹持ちイイよね。
付き合いも大事さア
いつもの調整力ですぐ元通りだね。
だからたらふく食って来るのだ!
2015年8月8日 23:50
あれ?
写真が載ってねー(ー ー;)


iPadのヤツめ
2015年8月8日 23:58
早よ写メ見せれ!!( ̄Д ̄)ノ
kk
2015年8月9日 00:09
ワシって(笑)
2015年8月9日 03:34
ワシですみませぬ、、、

たまにオッサンの日記と思われるのはそのせいか

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

40代後半 女性 
157.0cm 56.1s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 57.9s

誓いのくまさん
45歳 女性 
160.0cm 55.8s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!