日記
2015年8月8日(土)
体重59.7kg

運動

未記入

お通じ

未記入

.

00:00

ICUに入った当初
上80ぐらいだった血圧が120前後まで回復
経鼻胃管栄養は時間あたり20ccだったのが40ccに
24時間透析だったのが4時間毎に切り替えられそうとの説明

9割かそれ以上難しい、と言われた、
最初の非常に大きな山場をなんとか越えたようだ


仕事への影響を考え
上司や迷惑をかけている同僚に状況を説明
様々な言葉を頂戴しありがたく思う
中でも自らの経験から編み出された言葉はなかなかに深い

気持ちが下向きになるだろうけど
変な宗教とか占いとか壷とか健康食品に騙されるなよ
などと冗談ぽく言う人もおり
逆にそれで心の安定が得られる精神構造なら
楽なのに、と思う

これも一つの経験なのだと感じる


コメントする


 


女性 身長:169.0cm
2013.5 90kg/40%からスタート

糖質制限とMECを意識した食事
適度な運動
体重・体調の維持管理
2014年11月23日スタート
開始時64.7kg 25.0%
-8.2kg -2.7%
現在56.5kg 22.3%
目標達成!! あと0.3%
目標57.0kg 22.0%

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 14
15 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!