日記
2015年8月8日(土)
体重55.4kg

焦らず、マイペースで

未記入

諦めず、気長に

未記入

人と比べず、自分なりに

未記入

生活習慣を整える

未記入

今夜、同窓会

07:37
体重55.4kg

以前、愚痴ってしまった「中学の同窓会」
いよいよ今夜です。

私が持って行く物も全部玄関に用意できました。
あとは、車に積むだけ。

細かい打ち合わせをし、だいたいの流れを確認しましたが
予定通りに進むとは限らず、
その場の雰囲気に合わせ、臨機応変に進めようかと思ってます。

モタモタする他の幹事達にイライラして
つい仕切ってしまいそうですが、
そこはグッとこらえて知らんぷりを決め込もう〜っと。

私がでしゃばるから、皆動かないんであって、
私がぐうたらしてたら、諦めて誰か何とかするでしょ(笑)

今日の占いにも「リラックスしろ」ってあったし・・・

久しぶりに会う同級生。
卒業後初めての再会となる先生。
昔話に花が咲きそう〜♪ デス。


コメント
2015年8月8日 10:17
乙女に戻りますね( 〃▽〃)

ステキな時間を、、、♪
2015年8月10日 01:04
くも美さ〜ん♪

色々とアクシデントがありましたが
なんとか終了しました。

出席者の方々には
1次会、2次会とも楽しんでいただけたようで
幹事としてはヤレヤレ ホッとした次第です。

次回の幹事さんも決まり、肩の荷が降りました。

次は「還暦」を迎える頃に開催予定で〜す。

コメントする


 


57歳 女性 身長:162.0cm
2度目の登録です。

おなかの周りに付いた
浮き輪状の脂肪を落とした〜い!!

部分痩せを目指しています。

だから、目標体重や体脂肪は、
あくまでも目安。

2014年1月1日スタート
開始時55.8kg 29.2%
-2.4kg -1.2%
現在53.4kg 28.0%
あと1.4kg あと3%
目標52.0kg 25.0%

 

  2017年12月  
              
3
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

一覧へ

 

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 54.2s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.1s

まな
20代前半 女性 
159.0cm 52.9s

一覧へ

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

Epitaph
40代前半 男性 
174.0cm 63.4s

えりん♪
女性 
160.0cm 46.2s

一覧へ
携帯から更新しよう!