日記
2015年8月7日(金)

1日30分以上の運動

未記入

水分2g以上摂取

未記入

朝起きたら体重測定

未記入

402日目

20:13

うわ!気付いたら約2週間ぶりの日記。笑
さぼりすぎましたねー笑

さて、この2週間いろいろありましてー、やっと少し落ち着きましてー、ここにいたります。

まず、旦那氏とこの2週間何回喧嘩したかわからないくらい喧嘩した!笑
旦那氏のほっぺた張り倒したしー。
まぁ、でも、娘ちゃんの初めての誕生日もあり、ちゃんと仲直り♪

夫婦で用意したプレゼントとは別に娘ちゃんにサプライズプレゼントした旦那氏。見直しましたよね!
そして、なんと、私にもかわいらしい花束とネックレスくれました\(^^)/
感動して涙でました!

ここしばらくクソ旦那だ!(←ひどい、笑)とか思ったこともあったけどやっぱ、好きなんだなーと。






そして、そして、重大事件。






なんと第2子できました。






まだ、早すぎて予定日も確定してないけど、エコーでは赤ちゃんの袋は確認できた!

娘ちゃんと2学年差がいいかなーとか漠然と思ってたけど、その通りになりそう!
っていう喜び反面私が二児の母なんて出来るのか、不安で不安で情緒不安定だし、旦那氏と喧嘩してたしでもう、やられてました。







でも、なんとかなるさ、がんばる!
と、無理矢理ふっきりました。笑

とりあえずダイエットはおやすみになりますが、体調と体重管理のためここの日記は続けていこうと思います\(^^)/


うん、ひさしぶりすぎてまとまらない日記だけどいっかー!
明日も笑顔で過ごせますように\(^^)/
わっしょーい\(^^)/


コメント
 
 
2015年8月7日 20:45


こんばんは!


な、なぬぅーーーーー(゚ロ゚屮)屮
まさか!まさかの第A子!!!!!

これは
HAPPY事件★彡だぁぁぁ(@^▽^@)


しかも
クソ旦那は(笑)
やっぱり!!!!!
超↑↑素晴らしい旦那ちゃまでしたねっ(≧▽≦)

私の夫は
こういうサプライズが出来ない人だから
羨ましいで〜す(●^o^●)


うん、うん♪
ココをダイエット日記としてじゃなくて
自由に記録していって下さいヽ(^0^)ノ


娘ちゃんの祝@歳バースデーの日
当たっていて良かった(*゚▽゚)ノ

しかも
そこに
まるでプレゼントみたいに
こんな嬉しい報告があるなんて★彡

羨ましいなぁと想いつつ
嬉しいなぁと想いコメントさせてもらいましたっ☆彡


これからも
色々とあるでしょうが

旦那さんは旦那さんで
色々と考えていてくれたことを忘れないで(*^-^*)
時々ケンカもして(笑)
仲良く過ごしていって下さいねぇ!!!


これからの
さきえるさんファミリー楽しみです★彡


無理だけはしないように!ですよぉ(*゚▽゚)ノ
嬉しいお話をありがとうございます♪***


(ノ^^)ノ バンザァーイ ヽ(^0^)ノ わしょーーーい!!!!!





2015年8月8日 22:44
( に こ )さん

ありがとうございます(*^^*)
ほんと、びっくりですよねー笑

うちの旦那氏もサプライズなんてほっとんどなくて、結婚してからはプレゼントもあまりなかったんですが、その分嬉しさは倍増です\(^^)/

やっぱり、いい旦那氏ですね♪笑

これからも山あり谷ありだと思いますが、家族みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います♪

まずは心拍の確認できるまでそわそわですが、ゆっくり毎日過ごしていきたいと思います\(^^)/
わっしょーいわっしょーい\(^^)/

コメントする


 


30代前半 女性 身長:153.0cm
☆復活☆
2歳と7ヶ月の娘たちの母です\(^^)/

毎日てんてこまいになりながらすごしてまーす!
ダイエットも頑張りつつ、キラキラな毎日送れるようにがんばりまーす!



2016.11.17



開始時→2014.6.30 体重68.0` 体脂肪44.0%
2014.7.31 体重70.0` 体脂肪41.5%
2014.8.31 体重61.0` 体脂肪35.4%
2014.9.30 体重60.2` 体脂肪計測なし
2014.10.31 体重59.3` 体脂肪35.4%
2014.11.30 体重58.6` 体脂肪35.8%
2015.1.31 体重58.3` 体脂肪35.7
2015.3.31 体重58.4` 体脂肪計測なし
2015.5.31 体重58.1` 体脂肪33.1
2014年6月30日スタート
開始時68.0kg 44.0%
-13.2kg -10.9%
現在54.8kg 33.1%
あと4.8kg あと8.1%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.3s

みきん
45歳 女性 
153.0cm 53.1s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 52.8s

一覧へ

 

ぴっくる
40代後半 女性 
145.0cm 37.1s

Z1000R2
男性 
167.4cm 72.0s

ムスタング☆38
47歳 女性 
167.0cm 51.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!