日記
2015年7月27日(月)

朝・昼しっかり夜控えめ

未記入

ゆるくグルテンフリー

未記入

ゆるくカフェインフリー

未記入

前日より増えてないか?

未記入

過食しない

○

ダラダラした生活しない!(早寝、早起き、家事きっちり)

○

娘の勉強を見る

×

2015.07.27 疲れた〜

11:35
体重41.4kg  体脂肪率17.8%

週末はバタバタ!

金曜の夕方〜田舎に帰省!
土曜のお祭りに行ける時間には帰宅して
娘の浴衣の着付け・・髪型SETしてGo!!

日曜は昼前から娘と娘の友達を2人連れて
夏休みの工作?(皆で巾着つくるらしい)の材料を買いに!
またまた、お祭りなのでそれまでは娘は友達と遊び〜

私は田舎から大量に貰った野菜でお惣菜作り←これがめちゃめちゃめんどくさい・・暑い台所で汗だく!
申し訳ないけど野菜なんて貰っても・・
素人が作った物で痛みもあるし・・処理するのがいつも疲れる!
またお盆に行ったら大量にくれるんだろうな〜・・
もういらん!←愚痴

で・・また大急ぎで娘の着付け・・髪型SETして祭りへ!

両日とも帰宅は21時過ぎて・・・
今朝起きるの辛かった〜


お祭りでは

カキ氷、焼きそば、フランクフルト、アイス、唐揚げ・・などなど思う存分食べました!

もう、いろいろ忙しくてクタクタ・・
平日の方がゆっくり出来るわ・・


コメント
 
 
2015年7月27日 12:32
突然のコメントすいません。

お祭りと言えば焼きそば、フランク食べちゃいますよね。

私も先週末のお祭り会場で食べましたよ(笑)

コメントする


 


30代後半 女性 身長:153.0cm
リバウンド真っ最中(TT)
阻止する為に頑張ります!

過去に摂食障害を経験してます

拒食(31`)→過食(52`)

現在はこの中間地点なのでなんとか維持したい!

体と心の健康を壊さないよう。
末永く続けられる
「一生ダイエット」目指します。
2015年2月1日スタート
開始時42.4kg 18.6%
±0kg ±0%
現在42.4kg 18.6%
あと1kg 目標達成!!
目標41.4kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.9s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.1s

一覧へ

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.9s

りなぼん
44歳 女性 
158.9cm 51.3s

つねにがけっぷち
30代後半 男性 
170.0cm 78.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!