日記
2015年7月27日(月)
体重53.8kg   体脂肪率27.0%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

760日目

23:59
体重53.8kg  体脂肪率27.0%

減った。
ようやく53s台に戻ったー!
中旬以降見てなかった数値だもんなー
体脂肪率は変わらずでした。
今日も歩こうかな。
寄りたいところもあるし。
なんとか月末までに53s前半にいきたいところ…。
果たしてかなうかな。
今月も今週で終わりだし、頑張りたいなぁ。

【朝食】10時20分
茹でとうもろこし
味噌汁(大根、キャベツ、油揚げ)
グラノーラ入りヨーグルト
カフェオレ

【昼食】12時30分
ミートパイ 1/4
野菜たっぷりパリパリ麺サラダ
ファミチキ

【夕食】
なし

【間食】
チョコケーキ
クルミチョコケーキ
チョコクルミクッキー 1枚
焼きドーナツ(四種類を1/4ずつ)

フルポテ(ロッテリア)

【飲み物】
ドトール ふんわりラテ
麦茶
ミルクティー
キャラメルマキアート(スターバックス) グランデサイズ

今日はお休みー
お昼くらいから友人宅で遊びます。
帰りに寄り道して歩いて帰ろうと考え中。
それにしたってお腹が鈍痛…。
昨日から女子週間を迎えたもので…今週は我慢かなー
痛いのはたぶん今日までだし。
朝ごはんは味噌汁ととうもろこしとヨーグルト。
珍しくしっかりめの朝ごはんを食べてるな。
おいしかったー
味噌汁はけっこう好きなんだよね。
特に大根が好物です。
でも味噌汁ってわりと何でも合うからおいしいよね。
今日はお昼も食べるし間食もあり得るから夜ごはんなしにしようかな…。

お昼ごはんはファミリーマートのパリパリ麺サラダとファミチキ、友人の手作りミートパイでしたー
おいしい。
しかし朝ごはんが効いたのかそんなにお腹空いてなくて食べきるのに時間かかった。
うーん、お腹と相談して買うべきだったか。
今日はたくさんおしゃべりしたり遊んだり楽しかったなー
また来週あたりで会うんだけども。
次回はお祭りの時なんだよね。
帰りに1駅近歩いて帰ったり。
寄り道したけど目的のものは見つからなかったなー
欲しかったけど売ってなかったようです。
帰宅してから桃食べたからお腹が満たされた。
そして桃おいしい。
季節のフルーツおいしいよねー
こんな時間になってしまったけど明日も早いし寝ないと。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.6kg -5.4%
現在56.9kg 29.0%
あと8.9kg あと8%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 59.6s

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 59.7s

みい
50代前半 女性 
158.0cm 54.3s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.4s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!