日記
2015年7月27日(月)
体重56.0kg   体脂肪率17.8%

7.26(day.75)

15:00
体重56.0kg  体脂肪率17.8%

【食事】
■朝/茹で鶏胸肉
■昼/茹で鶏胸肉
■夜/茹で鶏胸肉
--------------------------------
【朝トレ】
◆ジョグ&ウォーク/60分

午前から、前日の懺悔的に奮闘。
とんでもない陽射しと地面の照り返しでクラクラ。
喉まで焼けるような感覚。
超肌弱男なので日焼け止め塗ったけど毛穴が真っ赤。
それでも無心で夏をガッツリ体感60分!
いや、そんなええもんちゃうけど・・・
KO寸前でフラフラと帰宅。

帰宅後は水分補給と梅干で塩分補給。
シャワーのついでに風呂掃除を念入り一時間。
よ〜働きはるわ〜。

食事は3タテで鶏胸肉。
なんじゃこりゃ、おもろいやんけ。
全然平気やからええんやけど。
食べたい物はあれこれ浮かんだけど我慢してみた。
反動で癒しを求めて昼からガバガバ呑んでもうた。
一体どっちが良かったのやら。
ガバガバ、バカバカ。

7月も最終週に突入。
波乱だらけで数値乱高下しまくりの月や。
もうちょい絞れてきたら目標値を改めたいな。
出来るかなぁ・・・

こんだけ毎日暑いんやからよぉ。
バラ肉みたいに熱したら脂肪溶けてくれたらええのに。


コメント
こゆきくろす
2015年7月27日 16:14
むね肉だけで一日をすごしたと思いきや。。。お酒!w
2015年7月27日 20:42
>こゆきくろす様

アホでしょw
しかも酒はカウントしないセコい根性w
酒好きなので、これまで我慢するとストレス溜まりますからねぇ。
周りからは酒控えたらとっくに体重落ちてるやろーって言われますが、やかましいわ。

コメントする


 


44歳 男性 身長:164.0cm
高校時代は48kg。
大学時代で52kgに。
就職して54kgに。
結婚して56kgに。
加齢とともに58kgに。

止まらない食の欲求・・・
終わらない休息の喜び・・・
そして60kg突破!!

あかーーーん!!
堂々と薄着になりたい!!
今に見ておれ!!
いったん目標は55kg!!
父ちゃん、頑張るぜ!!
2015年5月14日スタート
開始時61.4kg 30.0%
-8.9kg -17.1%
現在52.5kg 12.9%
目標達成!! 目標達成!!
目標55.0kg 15.0%

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ひより
女性 
163.5cm 49.7s

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 52.8s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

一覧へ

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.6s

mommaru
男性 
173.0cm 104.0s

Ally
160.0cm 56.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!