日記
2015年7月27日(月)
体重46.5kg   体脂肪率23.8%
収支カロリー 50 kcal
摂取カロリー 1,550 kcal
消費カロリー 1,500 kcal

ランニング

○

筋トレ&ストレッチ

×

ベジファースト

○

朝食もしくは豆乳

×

夜は主食なし

×

昼はお米を食べる

○

女子アナ座りを意識

○

走らない日は酒禁止(1万歩以上歩いたらOK)

未記入

入浴する

×

激しく筋肉痛…

11:01
体重46.5kg  体脂肪率23.8%

昨日はバタバタとした一日だった。

どうしても日曜日で旦那もお休みだと買い出しやら
なんやらと用事に追われる。

でもって、この日は月1マラソン部の日。
暑いなか、みんなで走ってきたー。
楽しかった♪

で、夜はピザー。
なにせ、マラソン部のあと帰れるのが20時近くなので、
それからシャワー浴びたりとかしてたら遅くなっちゃう。
だから、もうピザを注文しちゃおう♪ということになって。

はー、おいしかった。
大満足。

しかも、昼は長崎ちゃんぽん食べちゃったから
炭水化物デーになっちゃったよ。

でもって、今日は激しい筋肉痛。
土曜日のピラティスが原因。

昨日も痛かったけど、今日のほうが痛い…。


コメント
2015年7月27日 11:30
私もiPadを買って一番最初にチャレンジしたのが
ピザの注文(๑°⌓°๑)
2015年7月27日 13:38
マクダァ〜ナさん
お〜、栄えある初iPadがピザのネット注文とは!

いやー、便利ですよね、ほんとにピザの宅配。
便利すぎて、ついつい利用したくなる…のは困ったものです

2015年7月27日 14:29
使えるかどうかを確かめるために、、、、ピザ(~_~;)
次は楽天で買い物

次は何にチャレンジしようか
2015年7月27日 15:01
マクダァ〜ナさん
ネット注文にショッピング。

きっとそうこうしてるうちに操作になれますよ!!

うちの旦那もほんとにPCとかまったくダメで
スマホも無理かと思ってたけど、
いまでは私よりiphoneに詳しいかもってほど進歩したのでー。
 
 
2015年7月28日 15:09
ピザ食べたい(≧∇≦)
2015年7月28日 17:41
おけぃさん

ピザってホントに禁断の味だよねー。
なんで、あんなにおいしいんだろう…。

しかもビール(第3のやつだけど)に合うんだーーー

コメントする


 


42歳 女性 身長:154.0cm
基本、動いて痩せる。
ドカ食いしない。
でも、お酒はやめません。

体重の変動大きいです。
2015年2月5日スタート
開始時44.0kg 23.6%
+2.3kg +2%
現在46.3kg 25.6%
あと4.3kg あと9.6%
目標42.0kg 16.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.6s

near
33歳 女性 
152.0cm 48.8s

一覧へ

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

やせようやせよう
男性 
174.0cm 106.0s

りなぼん
44歳 女性 
158.9cm 51.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!