日記
2015年7月26日(日)

1日1回排便

○

1日1回ストレッチ

○

化粧水をつける

×

食べたもの記録!

○

○

1日1回排便

○

6日目

23:14

朝、なし
昼、ミートスパ
夜、ナスと豚肉の味噌炒め、ピリ辛ひじき、ニラ玉のお吸い物、ご飯2膳


今日はゆっくり起きて、家事♪
洗濯して、
お昼ご飯は冷凍してたミートソース活用!
溜まってた洗い物も終わらせて
ホットヨガ!
週1回は行き続けたいところ!
8月の予定とご相談だ。

かえりに買い物して
キッチンの整理。
今まで整理BOXみたいなやつ
皆無だったから
何がどこに行ったかサッパリ泣
ちゃんと確認して
いらないものは捨てられました😅

お夕飯をつくっていると、
あ、しまった!明日の分のお米がない!
ということで帰ってきた相方さんと
スーパーへお買い物!
相方さんとスーパーって
久々でちょっと嬉しかったな〜
食べたい夕飯や冷食も買えたし
満足、満足。

帰ったらお夕飯。
後片付けも明日のお弁当の準備も
しーっかり終わらせて
充実感たっぷりの休日でした。

明日からお仕事だけど
間食を少なめに
(間食なしとは言えない笑)
頑張るぞー!!


コメントする


 


25歳 女性 身長:160.0cm
よろしくお願いします。
社会人2年目。子ども相手のお仕事です。

Xデーに向け悩み中。
運動を好きになるには…?
2014年7月7日スタート
開始時64.2kg 35.2%
-4kg -4%
現在60.2kg 31.2%
あと5.2kg あと6.2%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

うさぎ( ・ x ・ )
54歳 女性 
162.4cm 60.8s

月と銀紙飛行船
42歳 女性 
161.3cm 61.0s

一覧へ

 

ぴっくる
40代後半 女性 
145.0cm 38.9s

ポヨポヨン
40代前半 女性 
160.0cm 74.7s

エンジェル
女性 
151.7cm 47.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!