日記
2015年7月26日(日)
体重56.9kg   体脂肪率30.4%

毎朝体重を計る!

○

毎晩全身鏡でチェックする!

○

お通じがある!

未記入

満腹のまま寝ない!

未記入

朝ヨガ!

23:03
体重56.9kg  体脂肪率30.4%

朝体重計に乗ったら

56.9キロ。

そうだよねー、昨日焼肉食べたもんねー。

ということで、気を取り直し、朝はヨガをしました!

朝からちょっと体を動かすとその日1日がすっきりするのが好きです。

まあ運動は基本嫌いだから走ったりは無理だけど、ヨガは私に合ってるかな?って思います(o^^o)

そして今日のご飯ですが…

実はここ2日くらいお通じがなく、ちょっと気にしてます。
でもあまり考えすぎずにお水とお野菜をメインに今日はたくさん食べました!


キャベツ
蜂蜜きな粉ヨーグルト
コーヒー牛乳


お米
サンラータンスープ
アボカド
レモネード


友達とディナーで
キムチ鍋(炭水化物なし)
スタバでピーチインピーチ(ホイップなしにしたところだけ褒めたい笑)


便秘解消のためには、水分と糖分と食物繊維と書いてあったので、意識しました。
あと、レモン水がいいらしい?のでレモネードを作りました(o^^o)笑

夜スタバを飲んだのはちょっといけなかったけど、久しぶりの甘いスタバはおいしかった〜(>_<)
幸せなので、これからまたしばらく頑張れそうです!

体重は今朝測りました!


コメント
 
 
2015年7月27日 20:09
まるこさん、はじめまして♪

コメントとお気に入り登録、ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
こちらこそ、宜しかったら
是非一緒に頑張らせて下さい♪

コメントする


 


20代前半 女性 身長:156.0cm
3年ほど前に急に太ってから、いろんなダイエットを試しましたがいつもリバウンド…

そこで気が付きました!
私はお手軽なダイエットにあれやこれや手を伸ばすだけで続けることができていなかったのだと!!

今日からこのダイエット日記の力を借りて、ダイエットを「習慣」に変えます!

理想の自分に近づくために、頑張るぞー!!
2015年7月25日スタート
開始時56.4kg 30.4%
+0.2kg -0.7%
現在56.6kg 29.7%
あと6.6kg あと4.7%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

めーこ
20代後半 女性 
154.5cm 59.4s

もこ
女性 
153.0cm 57.0s

まなごん
20代前半 女性 
159.0cm 55.0s

一覧へ

 

ニコ♪
45歳 女性 
156.0cm 45.0s

けむじゃ
30代前半 女性 
153.0cm 53.9s

TOMOKO
39歳 女性 
151.0cm 49.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!