日記
2015年7月25日(土)

高橋式腹筋

未記入

アイソメトリックトレーニング

未記入

フィギュアロビクス33分

未記入

水平ひねり&横ひねり(20回)

未記入

片足ひねり(20回)

未記入

フレンチプレス(二の腕ストレッチ、20回)

未記入

ウォーキング

○

ロングブレス

未記入

袋蹴り

未記入

肩回し運動

未記入

乳酸キャベツ

未記入

腹筋20回

未記入

立ったまま腹筋

未記入

開脚運動

未記入

ドローイン呼吸法

未記入

美腰体操

未記入

タオル運動

未記入

蜂蜜生姜

未記入

スクワット30回

未記入

夕食後なにも食べない

○

気配り?

23:00




朝食 トースト(ツナ、チーズ、マヨネーズ)
    メロン
    牛乳

昼食 きのこのトマトソーススパゲティ
    フィノッキオのグラタン
    ピザ少々
    もうアイスとは呼べないなにか

夕食 ケンタッキーフライドチキン2つ
    コーラ

夕方彼ママを自宅に送りに行き、私達はそのまま映画館を9つ所有するショッピングセンターへ。
何か映画を見たいね〜と行ったのだが、見たいものはなかった。
まだ18時半と早かったのだが、昼食を控えめにしていた彼は小腹が空いていたようで、久しぶりにケンタッキー・フライド・チキンを食べることに。
カメラを忘れたので写真なしだが、1袋目は油が切れておらず、2袋目は油は切れていたが少しぱさついていた。
味は例の味なのだけど、、、何だかなぁ。。日本のとは何かが違う。。
この違いは多分”気配り”?それとも”教育”?
徹底した日本のとは同じものでも違いがでるのは明らかなのだ。
マックも同様。花火も同様。

話がそれてしまうけど、花火に関しては綺麗な円になる花火を未だかつてイタリアでは見たことがない。
ただ色がついていて打ち上げればいいという感じがする。
なので、時々彼宅の周りで花火が上がっているけど、あまり見たいと思わないようになってしまった(ちょっと悲しい)


コメントする


 


女性 身長:157.0cm
何度もダイエットに挑戦し、1度は成功したものの、見事にリバウンドしてしまいました。食事、運動を記入するレコーディングダイエットに挑戦中です。目標まで17.5減、頑張ります。
ダイエットブログも更新中です♪
http://bloglivedoor-dietagaia.blog.jp/
2014年6月19日スタート
開始時77.5kg
-5kg
現在72.5kg
あと12.5kg
目標60.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 74.8s

しーた
40代後半 女性 
156.0cm 74.9s

さくら
女性 
160.0cm 70.1s

一覧へ

 

ふぅ♪
女性 
165.0cm 70.6s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.8s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 55.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!