日記
2015年7月26日(日)
体重54.8kg

三食食べる(できれば記録も)

○

夕食は21時までにとる

×

おやつは脂質を控えめに

○

水分1リットル

×

運動する・記入

×

うなぎ

23:21
体重54.8kg

ずっとうなぎが苦手だったのですが、
せっかくの土用(過ぎたけど)だし、
旦那がオススメするうなぎ屋さんに連れてってもらった
かなり辺鄙な駅の構内でやってるうなぎ屋さん
正直店構えもこきたな系ですが…

ビックリするくらい美味しかった
感激!!!!
今回は、おためしってことでふたりでお弁当ひとつにしたけど、次回はひとりひとつにしたい!

自己分析してみましたが、
蒸してて、ふっくら、皮プニプニのタイプが苦手なんだと思う
ここのお店のは焼きながら塗るのかな?
カリカリ香ばしいタイプで、タレの味もキツくなくて、本当にすごく美味しかった

人生で、またおいしいたべものに出会えました*\(^o^)/*


コメント
2015年7月27日 12:31
今度行ったとき、食べてみたいなあ(*'▽')
2015年7月27日 21:22
去年送ったとこのだよぉ^_^
ちなみに今年も^_^
2015年7月28日 08:58
(∩´∀`)∩

コメントする


 


30代前半 女性 身長:160.7cm
妊娠前 58キロ
出産時 66キロ
現在 54〜56キロ

甘えんぼたんな息子の世話に追われる、おみそじ母です
母乳育児のおかげか、食べても食べても痩せるという夢のような1年を過ごしてきましたが、そろそろその魔法も解けそう?
卒乳後に激太りしないように、適度な運動と適正な食事をメインに、小綺麗かわいい妻&母を目指します!
2014年10月23日スタート
開始時55.0kg   
+2.6kg
現在57.6kg 23.1%
あと2.6kg
目標55.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.2s

I'm free
41歳 女性 
162.0cm 60.1s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.1s

一覧へ

 

だぶとも
女性 
164.3cm 67.9s

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 85.8s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!