日記
2015年7月26日(日)
体重51.5kg

起床時に測定

○

測定前のお通じ

×

飲酒しない

○

いまだ梅雨明けしていない九州北部地方。
朝の出勤時はすでにジリジリと陽射しが強かったけれど
帰りは台風の影響で土砂降りの雨!雨!雨!

朝、シャワーを浴びることが多いのだけど
髪を洗っていて「あれ?」って・・・
シャンプーではなく、コンディショナーで洗ってた。
というか、シャンプーだと思って買っといたものが
コンディショナーだったのね、という罠。
引っかかっちゃったよねー。
背に腹は代えられぬと髪をボディソープで洗ったんだけど
きしみ感と泡切れの良さには頭が下がりましたよ、本当の意味で・・・。

仕事帰りにはすっかり忘れていて、明日の朝もボディソープですよっ!
・・・だって雨に気を取られてたんだもーん。


コメントする


 


45歳 女性 身長:156.0cm
千里の道も一歩から!
石のように硬い そんな意志で
塵も積もれば 大和撫子♪
2015年7月25日スタート
開始時51.6kg
-6.6kg
現在45.0kg
あと1kg
目標44.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.6s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.9s

一覧へ

 

けむじゃ
30代前半 女性 
153.0cm 53.9s

TOMOKO
39歳 女性 
151.0cm 49.9s

ぴょん
34歳 女性 
152.0cm 49.6s

一覧へ
携帯から更新しよう!