ダイエット日記 > かずさんのマイページ > おやつ(≧∇≦)
日記
2015年7月26日(日)
体重70.4kg

サプリ飲む

未記入

全身浴

未記入

週1、2回 顔のマッサージ&マスク

○

ウォーキング

○

炭水化物は1日1回

未記入

揚げ物禁止

未記入


朝ごはんと昼ごはん抜きで、炎天下の中、庭のお掃除をしました。最初1時間ぐらいやろうと思ってたのですが、気づけば2時間以上たってました(ー ー;)
その間お水、お茶はガブガブ飲み、桃まで食べましたが、なーーんとなく気持ち悪い・・・熱中症か?

家の中もお掃除しようと思ってたからクーラーつけてなかったので急いでクーラーつけて何か食べなくちゃー(≧∇≦)と、思ってたら、ケンタッキーを山盛り買って帰って来てくれました。
これは我が家のおやつなのです。なぜなら家族の昼ごはんはお素麺を作って私以外はしっかり食べてますから(⌒-⌒; )


チキンフィレサンドと、今CMしてるクルクルのポテト食べました♪
チキンフィレサンドすごい小さくなってますね。ダイエッターにとってはいいことですけど、以前の半分サイズと違う?
でも久しぶりで美味しかった♪
家族のおかげで命拾い。死なずにすんだわ(笑)

皆様も適度にお食事して下さい(⌒-⌒; )まぁ私みたいにバカなことはされないと思いますがσ(^_^;)


コメント
2015年7月26日 23:26
こんばんは〜

間違いなく熱中症を発症しかけてたんですよ〜
この炎天下に庭掃除なんて…無茶し過ぎですよ〜
水分補給しても熱中症になりますからね
気を付けて下さいね

私も去年、炎天下の中で洗車して熱中症になって倒れました…
死ぬかと思ったもん
あれから絶対に暑い日は外に出たくないんです 笑

ケンタ長い事食べてないなぁ〜
久しぶりに食べたいな
うちから車で20分走らせた位の所に日本で唯一
ケンタッキー食べ放題店舗あります
チキンだけじゃなくお馴染みのビスケットやポテト
スープにパスタにご飯物・サラダ・デザートまで食べ放題です
行くときは意気込み食べたるでー!元とるでー!と大阪のおばちゃん丸出しで行くんですが
チキン3個も食べれません…
気持ち悪くなるの ;^_^A
中には白飯の上にチキン載せてマヨネーズかけて
チキン丼を食べる若い人も…
周りがチキンの骨を山積みにしていく中で
私はひたすら烏龍茶を飲んで吐きそうなるのを抑え
連れが食べ終わるのを待つのが地獄の時間です
笑笑

興味があれば一度ご主人様とチャレンジしにいらして〜
ケンタッキーフライドチキン箕面小野原店でございます(*≧艸≦)
 
 
2015年7月27日 11:40
こんにちは〜( ^ ^ )
うん、庭掃除に2時間なんて無茶ですよ〜^_^;

ケンタッキーのクルクルのポテトまだ食べてないんですよね〜
ケンタッキーだとどうしてもチキンとフライドフィッシュとクッキーを食べてしまう( ^ ^ )

フライドフィッシュはよく食べるんですよ^_^;
もちダイエット中も(笑)

ケンタッキーさんは徐々に油も変えてるとか…あのトランス脂肪酸の減少とかで( ^ ^ )
2015年7月27日 11:53
あゆさんへ♪
もちろん知ってますとも〜!ケンタッキーの食べ放題!(*'▽')

前の職場で流行ってまして、男子がこぞって行ってましたが、私はケンタッキー大好きなんですけど、あゆさんと一緒でフライドチキン2個で十分なんですよ(;・∀・)
しかもチキンフィレサンドが好きなのでそんなに食べれないでしょう?(;・∀・)だから行ってませんの。

それより箕面だとおいしい店がほかにもいっぱいあるから、せっかくなら違う店へ行きたい(*^▽^*)

いいなぁあゆさん、おしゃれな街に住んでいて♪

そうそう!箕面までよくコロッケ買いに行きますよ〜(^^)
2015年7月27日 11:58
りょうさんへ♪
くるくるポテトはねぇ、特別おいしくなかったですよ(^▽^;)
ケンタッキーさんごめんなさいですけど。
私、塩味濃いのが苦手なのですが、塩味がすごくきいていて、塩の加減か、ポテトの水分で少しべチャっとした感じでした。
今まであるポテトの方がいいかなぁ(*'ω'*)

クッキーは私も大好きです(*^。^*)
 
 
2015年7月27日 14:39
ご家族とケンタさんのおかげで命びろいできてよかったですわ〜(^◇^;)
この時期 お庭の掃除は命がけねーー(涙)
久しぶりに食べたいわ〜♪ と言ってもフィレチキンしか食べれないのね…
チキンの皮がダメなのσ^_^;


かずさん〜
そんなの美味しいコロッケ屋さんが箕面にあるの(o^^o)

2015年7月27日 14:45
クロケッタって言う名前だったかなぁ?何回行っても名前覚えられないんです(;'∀')
何種類もあって楽しいし、もちろんおいしいですよ♪
是非〜(^^♪

コメントする


 


48歳 女性 身長:155.0cm
体重だけではなく、美容やファッションセンスも磨いていきたいです。ただいま人生最高体重です。トドみたい。
2015年3月24日スタート
開始時70.8kg   
-0.2kg
現在70.6kg 35.1%
あと21.6kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 67.8s

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 71.5s

りゅうき
45歳 女性 
156.0cm 67.9s

一覧へ

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 53.1s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 57.4s

しま
27歳 女性 
150.0cm 52.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!