日記
2015年7月26日(日)
消費カロリー 1,675 kcal

食事、14時間ルール6〜20

未記入

夕活(WCSク30・シ30・ト30)

未記入

筋トレ5分間やる

未記入

朝、ベランダで深呼吸

未記入

夕飯後、10分行動

未記入

(昨日)脚マッサージ達成感!80%

○

(昨日)寝る前の相撲スクワット20回

○

(昨日)おやすみ0時

○

おはよう!6時(休日は7時)

×

お通じ

○

夕方、運動(ラジオ体操第2・レッグカール)

○

食事量バランス朝3・昼4・夜3

×

美顔、リ・フ・ト・アッ・プ

○

1日10000歩以上

×

〜食事日記〜

夜・鶏そぼろ弁当
 ・山もりサラダ
 ・おからとジャガイモの粒マスタード和え
 ・ビールコップ1杯
 ・ワイン2杯

草津からの帰り道、旦那さんが「買物いくよ」と・・
ってことでアウトレットにその足で向かう(強行!)

炎天下で人ごみですっかり暑さにやられた・・
頭がぼーっとするし疲れたし時間も遅くなったので
スーパーで買ってきたお弁当にサラダだけ少し細工して
夕飯としました(^^ゞ

週末は飲み食い三昧、お金もけっこう使ってしまって
すっかり豪遊の休日を過ごしました。

明日からまたしっかり節制して健康管理します!
暴飲暴食と緩んだ気持ちをリセットして、コツコツと
できることを坦々とこなす、これしか道はないから。

焦らない、くじけない、現実はしっかり受け止めて、
自分をコントロールしよう。



コメント
2015年7月27日 04:15
暑さと人混み
苦手です。。。
私も今日は
やられまくってヘロヘロでした(笑)

避暑や休養にお出かけは良いのですが
行き帰りが問題ですよね〜
休養に行ったはずなのに
あれ?
帰り道けっこう疲れちゃった
せっかく温泉でリフレッシュしたはずなのに〜
(キーーーッ)
みたいな・・・苦笑

まぁまだ体力や好奇心が勝ってるような
お出かけしたい気持ち>疲れそう
なのですけれどw

ちょっと複雑ですよね(笑)
いえ、もちろん温泉は好きです☆
こまみしゃ
2015年7月27日 12:00
土日と東京にいて、
土曜の屋外でのテニスは生命の危機を感じたわ(笑)
炎天下はほんとにやばいね。

そして、テニス以上の飲み食いをしちゃった週末。
私も、焦らない、くじけないで、また頑張るよ(^^)/
2015年7月28日 09:25
夕顔さん、おはよう!

ちょっとタイトにスケジューリングし過ぎた感があって
昨日はプラス寝不足で(熱帯夜)
ともすると旅行は疲れるなって思いがちですが、
でも今はまだ好奇心やそこで得られる満足度が
上回っているみたいなので(^^;
だいたい2、3日もすれば通常化するから
今日は帰宅後はのんびり時間を過ごせそうです(*^^*)
2015年7月28日 09:29
こまみしゃさん、おはよう!

たしか上京と日記に書いてあったと思ってました。
私は避暑地に逃げてたけどね(^^;
この週末のテニスは地獄だったのでは?屋外(@_@;)
生きてて良かった!


コメントする


 


45歳 女性 身長:164.5cm
ダイエットは健康管理!太りすぎず痩せすぎずに

からだに良い生活習慣を
続けていくことをベースに

私らしく、私のために
マイペースを心がけます(^^)

(2017.07.03)

************

◆ダイエット約束◆

・毎日ラジオ体操、運動習慣を
 絶やさずに、筋量キープ

・上限は52kg、下限は50kg
  その範囲内であればOK
  いちいち凹まない

・暴飲暴食は控える、
  腹八分目で
  休肝日は週2日

・よい睡眠のために早寝早起き
  5〜7時間の睡眠を守る
 
〜ラップ記録〜3ヶ月毎(3日)

1月☆51.3/23.5

4月☆51.5/23.2

7月☆51.4/24.4

10月☆

≪1/3の体組成計の記録≫

体重:51.3kg
BMI :19.0

体脂肪率:23.5(標準−)
筋肉量 :37.0(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1128(多い)
体年齢 :33歳

≪4/13の体組成計の記録≫

体重:51.5kg
BMI :19.0

体脂肪率:23.2(標準−)
筋肉量 :37.3(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1132(多い)
体年齢 :33歳 

≪7/3の体組成計の記録≫

体重:51.4kg
BMI :19.0

体脂肪率:24.4(標準−)
筋肉量 :36.6(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1115(多い)
体年齢 :36歳 
2013年9月26日スタート
開始時57.4kg 29.3%
-6.2kg -5.1%
現在51.2kg 24.2%
あと1.2kg あと2.2%
目標50.0kg 22.0%

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.1s

ML
40代前半 女性 
165.0cm 51.6s

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 53.6s

一覧へ

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!